Home > スポンサー広告 > ここまで



Comments: -

sumiremaman URL 2013-10-11 Fri 12:51:09

ウケた(笑)
いいよ!これ!
だってオカメインコ手に乗せて…ぷぷぷ
すごく平和な人に見えるよね。
機動戦士に見えないよね。
おかし~~~笑
つーかサンタさん、ちゃんとソリに乗ってトナカイさんと来てくださいよ。笑
おなかいたいー。
あー癒やされた。

Non URL 2013-10-24 Thu 23:12:18

ママン、その後完成したよ!
微妙にパーツが余ってるんだけど...
けっこう周りの人にも好評というかなんというか、
ガンダム好きの人とかプラモデル好きだった人って
多いものなのね。

この前押しかけるときに
「もれなくガンプラ教室があるのでニッパー忘れずに」
って冗談で言われたのに、本当に持って行っちゃったよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1289-d1d4fc76
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ここまで

Home > life > ここまで

ここまで

  • Posted by: Non
  • 2013-10-10 Thu 23:47:20
  • life


0S1W4617-3.jpg 



ここまでできました。


決して、こういう使い方をするものではありません(笑)




Comments: 2

sumiremaman URL 2013-10-11 Fri 12:51:09

ウケた(笑)
いいよ!これ!
だってオカメインコ手に乗せて…ぷぷぷ
すごく平和な人に見えるよね。
機動戦士に見えないよね。
おかし~~~笑
つーかサンタさん、ちゃんとソリに乗ってトナカイさんと来てくださいよ。笑
おなかいたいー。
あー癒やされた。

Non URL 2013-10-24 Thu 23:12:18

ママン、その後完成したよ!
微妙にパーツが余ってるんだけど...
けっこう周りの人にも好評というかなんというか、
ガンダム好きの人とかプラモデル好きだった人って
多いものなのね。

この前押しかけるときに
「もれなくガンプラ教室があるのでニッパー忘れずに」
って冗談で言われたのに、本当に持って行っちゃったよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1289-d1d4fc76
Listed below are links to weblogs that reference
ここまで from さくらブック

Home > life > ここまで

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

