Home > 写真 > 中秋の名月

中秋の名月

  • Posted by: Non
  • 2013-09-19 Thu 21:27:51
  • 写真


0S1W3544-4.jpg  
                                   CANON 1DⅣ+EF70-200m F2.8L IS Ⅱ USM 



今日は月がきれいです。

相変わらず、三脚を持っていないので
手持ち+トリミング。



海外にいる友人に、ニッポンだより。

ちょっとは日本を思い出してよね。



************************************************
会社でNikon D800を購入しました。

まず思ったのが・・・データでかい!!
たかだか360枚の書き出しに、PCは息絶え絶えでした・・・。

第一印象は
「やわらかっ」

あんなに画素数が上がると、そうなるのでしょうか。
迷うので、私はCANONを使い続けることにしました。

またいずれD800をアップします。



Comments: 2

ゆきゆき URL 2013-10-10 Thu 23:17:53

 ご無沙汰してます。
EF70-200m F2.8L IS Ⅱ USM のレンズいいですね~ 手持ちは凄いです。 重たいですよね。それなのに綺麗な写真素晴らしいです。
 今年に入りPCが壊れての買い替えをし出費ついで?に、とうとう📷を追加しました♪ 悩んで相談させていただいてからかなり時間が経ってしまいましたのですが。 沢山のアドバイスありがとうございました。
60Dから70Dが出て、7Dから7DⅡが出る?噂があり、フルサイズの6Dも出て・・・ 3択で、今一番のしたい事、スポーツを撮る目的に絞り7Dにしました。 
いつかフルサイズは・・・老後にとっておこうと思います。(笑) 家族からは冷たい目に耐えてましたが、やっと最近慣れました。
 相談にのっていただき本当にありがとうございました。
 

Non URL 2013-10-24 Thu 20:55:21

ゆきゆきさん、こんにちは!
カメラ、新調されたんですね。いいですね~!!
私が今のカメラを買った時、あまりにも身の丈に合わないので
これで自分を逃げられないようにして、しっかり練習しようと思って
うれしくてうれしくて仕方ありませんでした。
撮って撮って撮りまくってくださいね。
私も、またそろそろ練習を再開します☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1287-4548ef9c
Listed below are links to weblogs that reference
中秋の名月 from さくらブック

Home > 写真 > 中秋の名月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top