Home > スポンサー広告 > 今週のあれやこれや

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1280-df740797
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 今週のあれやこれや

Home > life > 今週のあれやこれや

今週のあれやこれや

  • Posted by: Non
  • 2013-07-20 Sat 17:50:23
  • life


ほぼ1週間ぶりに戻ってきました。
長い長~い仕事の旅でしたが、いろんなことがありました。


まずは、大きな仕事の前に、
東京の「俺のイタリアンjazz」に行ってきました。

写真は・・・・ありません。
カメラが大きいからお店には持って行かなかったのデス。
山盛りのお肉とか
豪快なエビ料理とか、同僚は写真を撮っていました(笑)


意外にもイス席も多く、
ジャズバンドがよく見える席に座らせて頂きました。

お料理は、おいしいし、お手頃価格だし、
ジャズバンドも楽しいし。
お客さんたちも楽しそうで、
「彼氏が好きで、しょっちゅう来るんです」と言っている女の子も。
こうやって、生活を楽しむのって、必要なのね。




その後は大きな仕事をやっていました。
とにかく体力勝負。
2日目は疲労度合いが激しくて、
完全に私の疲労メーターは振り切れていました(笑)

話しかけて下さる方達に
まともな対応が出来ないくらいに・・・。



そして帰って来て、すぐに神戸に行き、
昨晩は仕事仲間たちとお寿司を食べに行っていました。

30台、40台、年齢の近い仲間って本当に楽しい。
私以外は全員経営者。
まだまだ私は勉強不足。


色んなことを話し、おいしいものをたくさん食べて、
たーくさん飲んで
「男らしいこと、させて」という同い年のYさんにご馳走になり
「こうやって楽しむために、また一生懸命働くんだよな」
という言葉にうなずきながら別れました。


神戸から京都に帰るのは大変なので、このには北野に宿泊。
朝は心地いい空気とセミの声。
ゆっくりした気分で見回すと、神戸ってこんなにオシャレだったんだぁ。
近いところに住んでいながら、全然楽しんでいなかった私。
久しぶりにオフらしいオフ。
いつも仕事を持ち帰ったりして
全然休んでいなかった気がする。

楽しむ、働く、
そのきっちりしたメリハリをもっと大切に
丁寧に暮らしたいものです。



あ、先般知り合ったパイロットさんとお会いしました!
仕事の知り合い⇒おともだちになり、
以来届くメールには、会社名も「機長」という役職名もなくなったのは
彼の武装解除かな、なんて思う私です。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1280-df740797
Listed below are links to weblogs that reference
今週のあれやこれや from さくらブック

Home > life > 今週のあれやこれや

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

