Home > スポンサー広告 > パイドないちろう



Comments: -

まふまふ URL 2013-07-03 Wed 07:19:28

マフラー!
よく似合ってますね♪
パイドさんは、楽しみがあって羨ましい~

Non URL 2013-07-04 Thu 21:59:45

まふまふさん、こんばんはー。

いちろうは全体的に抹茶ミルクの淡~い色なんですが
最近首をぐるっと取り囲むように黄色が出てきましたよ。
この淡い感じがほんわかとします。
軟弱パイド、ばんざい!(笑)
でも、どんな子が来てもかわいくてかわいくて仕方ないんだと思いますよ。うふふ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1276-1512027e
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > パイドないちろう

Home > いちろう > パイドないちろう

パイドないちろう



0S1W9625.jpg 


ツンツンになってきたいちろう。
「いっちゃーん」と呼ぶと、
おもちゃ箱でちょっとポーズ。





0S1W9641.jpg 

ちょっとキラキラおめめないちろうですが

最近・・・・・





0S1W9647.jpg 


黄色が一段と増えてきました。

ちょっと見づらいかなぁ・・・・
アイシャドーが黄色に浸食されてきましたよ(笑)




0S1W9667.jpg 


こちら側も、生まれたときには1~2本しかなかった黄色。
ずいぶん増えてきました。

それも




0S1W9664.jpg 


ほ~ら、黄色い首輪になってきてるのです(笑)


おとうさんは黄色いマフラーにきいろいおひげ。
軟弱パイドのむすこは
黄色い首輪なのです。うふふ。

その軟弱っぽさが好き❤



_DSC3752-2-2_20130702231158.jpg 

はいっ、何度も出した画像ですが
いちろうの両親、ちちろう(左)とははろう(右)です。
(本名パズルくんとあずきちゃん)

なかなかの美鳥さんでしょ。




さて、話は変わりますが、
入院している母に、家族写真やさくら、いちろう、そして
初公開のちちろう、ははろうの写真までプリントして
アルバムに入れて病院に持って行きました。

母は明るい性格で、どことなくサザエさんみたいで
誰とでも仲良くやっていく人なのですが
案の定病院でも同室の方たちと和気藹々。
母の部屋だけが、いつもワイワイとなっているのです。

そして、小鳥たちの写真も、
同室のお友達たちに見せたらしく
そうすると今度はペットの写真見せ合い大会に発展。
おかげで、「いっちゃんとさくら」と覚えていただきました(笑)

今日は、手術中に姉が
「なんで黄色のお母さんから緑が生まれるん?」と聞くので
力説していた私です。

少しは小鳥の魅力、広まったかな。






Comments: 2

まふまふ URL 2013-07-03 Wed 07:19:28

マフラー!
よく似合ってますね♪
パイドさんは、楽しみがあって羨ましい~

Non URL 2013-07-04 Thu 21:59:45

まふまふさん、こんばんはー。

いちろうは全体的に抹茶ミルクの淡~い色なんですが
最近首をぐるっと取り囲むように黄色が出てきましたよ。
この淡い感じがほんわかとします。
軟弱パイド、ばんざい!(笑)
でも、どんな子が来てもかわいくてかわいくて仕方ないんだと思いますよ。うふふ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1276-1512027e
Listed below are links to weblogs that reference
パイドないちろう from さくらブック

Home > いちろう > パイドないちろう

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

