Home > life > staub

staub

  • Posted by: Non
  • 2013-06-02 Sun 18:30:33
  • life


0S1W7746-3.jpg 


staub オーバル マスタードが仲間入りしました♪


大丸で20%オフにつられたのも一因なのですが、
こういうのって、1つずつ色が違うでしょう。
展示品であったこの鍋のこの形のこの色に惚れ
2週間考えた末に決めました。

もう、売り場の方にも覚えられていましたよ、、、。


実は、チェリーレッドがものすごくいい色だったのです。
本当にきれいで、迷いに迷いました。

でも、似たサイズの赤色をルクルーゼで持っているため
ルクルーゼの立場がなくなっちゃう。

ということで、今回はオーバルマスタード!




0S1W7716-2.jpg 


かわいいなぁ。
いつまでもこのリボンをつけて使いたいくらい。

ゆくゆくは、ブタさんのノブをつけようかと思っています。


数えれば、なんと12個目のナベ・・・。
知り合いのカメラマンさんがなんとstaub愛好家だったそうで
今度は料理をアップして!と言われました。

がんばります!!!!!


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1271-f09e0ac8
Listed below are links to weblogs that reference
staub from さくらブック

Home > life > staub

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top