Home > 写真 > 貸し出し

貸し出し

  • Posted by: Non
  • 2013-06-01 Sat 20:59:46
  • 写真

SS1W7677.jpg 

EF24-70mm F2.8L USM






SS1W7700.jpg 

大好きなつるんとした流線型のおでこ







SS1W7692.jpg  

ちょっとハゲたエンブレム(笑)





SS1W7673.jpg 









SS1W7669.jpg 


1D MKⅡ、戻ってきました(笑)
”永久”と名のついた貸し出しで。




でもすっかり操作法を忘れているのです^^

どうだっけ?どうだっけ??と思いながら少し触ったら
充電切れ。





でも、1D4のサブとして
またがんばってもらいます。


_S7W9448.jpg 
                                       1D MKⅡ


うちから旅に出たNIKON D700
第二の人生を楽しんでいるかな。
大切にしてもらっていればいいな。




両親が小鳥を預かってくれているおかげで
原稿作りの仕事が終わりました。

でもかわいがってくれているから
あと1週間預かってもらいます。






Comments: 2

PON URL 2013-06-01 Sat 23:19:22

1D2ちゃん、おかえりなさいませ。
きっといい仕事してくれますよ~^^
私も6Dのサブに1D2を・・・と思いもしますが、バレーを撮ってても、6Dでまあそれなりに撮れてるし。
というか、ジャスピン率は6Dのほうが上かも。
確かに撮りやすさという面で言えば、フォーカスポイントが常時赤く光ってたり、連射が早くて1D2のほうが撮りやすかったりしますが、6Dの高感度の強さは尋常じゃないです(笑)
そう考えると1DXって・・・(爆)
考えないようにしま~す(笑)
Nonさん、おひとつどうですか>1DX

Non URL 2013-06-02 Sun 07:10:28

PONさん、
「新しいのがあるのに、なんでいるの?」と言われながら
ふたたび帰ってきた1D2ですが、液晶のサイズにまず驚きました(笑)
あと、操作法を忘れてしまっていて・・・リハビリが必要です。
1D2は誤動作防止に、メニューを動かすにしても動作が2つ必要でしたね。
セレクトなどを押しながらくるくる回す・・・みたいな。

充電の持つ時間がずいぶん短くなっていますが
また少し外に連れ出したりしようと思います。
小鳥も早く帰ってこないかな^^

1DXは・・・気になるのがやまやまなのですが、今は体力使い果たしてますから・・・(笑)
でも、いつかゆくゆくはフルサイズになるんだろうなと思っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1270-6a8be907
Listed below are links to weblogs that reference
貸し出し from さくらブック

Home > 写真 > 貸し出し

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top