Home > スポンサー広告 > ジェルネイル



Comments: -

片羽インコ URL 2013-05-27 Mon 15:25:49

Nonさん上手!!

凄いですよプロみたいです
個人的には白地にブルーのマーブルがいいですね

sumiremaman URL 2013-05-27 Mon 18:28:43

赤ゼブラいいよ!!私好き!
赤のネイル好きなのよね、私。
全身黒で赤ネイル。魔女のようなドラキュラのような。
こわ~~~~い(笑)。

ブログ更新したよー。
目がいたーーーい。
肩もパンパン。
ちょっと走ってくるわ。




Non URL 2013-05-27 Mon 23:34:39

片羽インコさん、ありがとうございます!
自分の爪には、本当におとなし~い感じでしかしないんですよ。
はじけても白の斜めフレンチ+ストーンくらい。
やっぱり仕事もありますしね。
デザインもむずかしいですけど、私は下処理で詰まっています(笑)
雑だと浮いちゃいますもんね。
でも、けっこう自分で出来るもんですよ!

Non URL 2013-05-27 Mon 23:35:45

ママン、赤は一番肌の色をきれいに見せるんですって。
ママンには赤も黒も似合いそう。それでサングラスなんかして。
私だったらてんでおかしいでしょうけど・・
私は地味路線を行きます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1269-26422efb
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ジェルネイル

Home > life > ジェルネイル

ジェルネイル

  • Posted by: Non
  • 2013-05-26 Sun 23:59:08
  • life

小鳥たちは実家へ行きました。

今、出張はあまりないので、預ける必要もないのですが
母が「そろそろこっちを忘れちゃうわね」
なんて言うもんだから・・・。

もう孫を待つ気持ちみたいで、
実家訪問かたがた、2週間ほど預かってもらうことにしました。

小鳥たち、本当に実家と私との潤滑油です。



そして、小鳥がいないのをいいことに・・・・

今日は・・・・


_S1W7588.jpg 


ジェルネイルの練習三昧~~~❤

やっぱりジェルやアセトンの匂いは、小鳥にはNGでしょう。
いつもは、小鳥を寝かしたあとにこそっとやるのを
こうなればやりたい放題❤

もう、絶対自分にはやらない!っていうあり得ない色で。




_S1W7605.jpg 

青のヒョウ柄・・・ 絶対やらない・・・。


でも、ベージュベースに
ピンクと淡いブラウンのヒョウ柄だと
すごくかわいいんですよ❤




_S1W7614.jpg 


赤のゼブラ・・・・ありえね~~(笑)


ま、練習ですから(笑)




_S1W7612.jpg 


マーブルはへたくそで・・・(笑)
ちょっと繊細なマーブルだけど
今度はもっと大柄でやってみよう。



_S1W7590.jpg 



絶対自分にはやらないシリーズで、
こんなにやっちゃいました。


小鳥たちよ、休みをありがとう!(笑)






Comments: 4

片羽インコ URL 2013-05-27 Mon 15:25:49

Nonさん上手!!

凄いですよプロみたいです
個人的には白地にブルーのマーブルがいいですね

sumiremaman URL 2013-05-27 Mon 18:28:43

赤ゼブラいいよ!!私好き!
赤のネイル好きなのよね、私。
全身黒で赤ネイル。魔女のようなドラキュラのような。
こわ~~~~い(笑)。

ブログ更新したよー。
目がいたーーーい。
肩もパンパン。
ちょっと走ってくるわ。




Non URL 2013-05-27 Mon 23:34:39

片羽インコさん、ありがとうございます!
自分の爪には、本当におとなし~い感じでしかしないんですよ。
はじけても白の斜めフレンチ+ストーンくらい。
やっぱり仕事もありますしね。
デザインもむずかしいですけど、私は下処理で詰まっています(笑)
雑だと浮いちゃいますもんね。
でも、けっこう自分で出来るもんですよ!

Non URL 2013-05-27 Mon 23:35:45

ママン、赤は一番肌の色をきれいに見せるんですって。
ママンには赤も黒も似合いそう。それでサングラスなんかして。
私だったらてんでおかしいでしょうけど・・
私は地味路線を行きます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1269-26422efb
Listed below are links to weblogs that reference
ジェルネイル from さくらブック

Home > life > ジェルネイル

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

