Home > スポンサー広告 > 同期会

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1268-f916e2b8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 同期会

Home > おしごと > 同期会

同期会



昨日、「同期会」というものに行ってきました☆


私が担当するのは社内でも特殊(異質?)な仕事で、
そのため、今まで会社を離れた
京都の超中心部で仕事をしていましたが、
このたびトップの命令でオフィスが田舎へお引越し(笑)

本社と近くなったので、「歓迎会」という名の同期会を
開いてもらいました。


正直なところ、私はずっと出向しているので
自身の所属する会社はほとんど知らず
同期も初顔合わせみたいな感じ・・・


まず思ったのが、「ええ年なんだな」ってことでした(笑)

もう、みんな、いいおっちゃんではありませんか!

まぁ、私が一番年下ということもあるのですが
「え、え~~?!同期???」というのが第一印象。
いやぁ、びっくりしました。


それなりのポジションにも付いているらしいのですが、
それぞれの話を聞いていると、
考え方が見えてきておもしろいもんです。

仕事を終えて一人、また一人と会に加わるたびに
「ようこそ、●●村へ~!」(←と言っても、京都市内)
と乾杯を繰り返し、中華のお店で5時間。

まだまだ自分の会社の雰囲気や人に馴染めない私ですが
また違った楽しさが待っていそうです。

●●村、ばんざーい!




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1268-f916e2b8
Listed below are links to weblogs that reference
同期会 from さくらブック

Home > おしごと > 同期会

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

