Home > さくら > お嬢さんシリーズ②

お嬢さんシリーズ②

  • Posted by: Non
  • 2013-05-20 Mon 00:00:01
  • さくら


_S1W7371-2.jpg 


分かりづらいんですが
お嬢さん、キレイキレイしています。




_S1W7370-2.jpg 


でもね、実は・・・・・ この足元は・・・





_S1W7367-2.jpg 

片足で私の指をしっかりつかんで放してくれず・・・・。


こうなると私は2キロの鉄の塊で片手撮り・・・。

さくら、放してくれるかなぁ?




_S1W7368-2_20130518212627.jpg 

「ぜったいイヤ!」




はいはい。



(EF100mm F2.8L Macro IS USM)






Comments: 2

sumiremaman URL 2013-05-20 Mon 16:28:55

2キロ片手って…。
力コブできちゃうね。ぷぷ。
そういえば今日、旦那に届いた荷物がめっちゃ重かった。
見たらトレーニング用のウェイトだった。
足首に巻くやつみたいなんだけど、この前手首用を買ったばかりなんだよ。
今度走る時は、あの人まるで飛雄馬みたいになるんだわ。きっと。

ところでさくらちゃんは、ティッシュと一緒にいてもいつも穏やかだよね。
ギュッて握ったアンヨが可愛いね。
こっちにまで体温伝わってきそう。
ティッシュはいっちゃんもヘーキ?
うちのジュニオ、ティッシュ見るとダッシュで噛み付いてくるんだけど…(汗)

Non URL 2013-05-27 Mon 21:16:59

ママン、ホント2キロというか、たぶん3㌔ぐらいあると思う。
それを片手で撮るのはけっこう大変よ~。
ダンナさん、このカメラ両手に持ったらいい感じかも。
でもなぜ鍛えるの?!

さくらもティッシュに飛びかかるよ。
たとえ空中でも飛んで飛びかかってくる。
でもしばらく遊ぶとこんな感じ。飽きて羽づくろい始めちゃう。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1264-83f02af5
Listed below are links to weblogs that reference
お嬢さんシリーズ② from さくらブック

Home > さくら > お嬢さんシリーズ②

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top