Home > スポンサー広告 > いっちゃんぴちゃぴちゃ



Comments: -

sumiremaman URL 2013-05-15 Wed 22:41:24

いっちゃん、かわいいーーーー❤
一生懸命ぴちゃぴちゃ言ってるね。
Nonさんのこと大好きで一生懸命マネしてるんだね。
言った後にNonさんの顔をのぞき込んでるよね?
反応を見てるのかな?
「ボク同じように言ってみたけどどうかな?」ってな感じ?
もう泣けるくらいにカワイイね!
それに、あくまでも小鳥ちゃんな声がいいねぇ。
ジュニオはちょっと気持ち悪いくらいに私の声ソックリだから…(汗)

Non URL 2013-05-15 Wed 22:50:27

ママン、ありがとーーー!!!
もうアップできたときには大コーフンしてママンにすぐ連絡しちゃったよ。
だって、ご親戚ですもの(笑)
けっこう甘えん坊的な声でしょ。ウフフ。


そういえば、顔を見てるよね。前も後も。
そうそう・・・私が「ぴちゃぴちゃ」とか言いだすと、必ず顔を見るの。
通常腕にとまるときは、私に背中をみせる感じでとまってるのに
わざわざ向きを変えるの。
その方が聞こえやすいのかと思ってたけど
顔をのぞいてるのかな。

いや~~ん、小鳥ってかわいいぃぃぃ。

片羽インコ URL 2013-05-16 Thu 14:02:00

これ、いっちゃんが言ってるんですか?
可愛い
小鳥っぽいしゃべりがこれまた可愛い
次はNonさんのピチャピチャは?入りのロングバージョンでお願いします
ダメ??

Non URL 2013-05-18 Sat 14:30:29

片羽インコさん、いちろうの声です。
けっこう甘えん坊の声なんですよね。。。。たまらんっ(笑)

え、次は私の声入り?
考えておきます(笑)
でもロングバージョンとか、もっとかわいい「クピクピクピ」とかもいきたいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1261-588aae91
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いっちゃんぴちゃぴちゃ

Home > いちろう > いっちゃんぴちゃぴちゃ

いっちゃんぴちゃぴちゃ


めっちゃ一瞬です。

とにかく一瞬です。

約2秒の動画

いちろうの「ぴちゃぴちゃ」です。


次はもっと長く、もっとはっきりおしゃべりしてるのを撮ります(笑)

⇒この前後には、私のアホっぽい
「いっちゃん、ぴちゃぴちゃは?」ってのが入ってるのです(笑)

いちろうは、羽をぱたぱたさせて
一生懸命まねしてくれます❤






Comments: 4

sumiremaman URL 2013-05-15 Wed 22:41:24

いっちゃん、かわいいーーーー❤
一生懸命ぴちゃぴちゃ言ってるね。
Nonさんのこと大好きで一生懸命マネしてるんだね。
言った後にNonさんの顔をのぞき込んでるよね?
反応を見てるのかな?
「ボク同じように言ってみたけどどうかな?」ってな感じ?
もう泣けるくらいにカワイイね!
それに、あくまでも小鳥ちゃんな声がいいねぇ。
ジュニオはちょっと気持ち悪いくらいに私の声ソックリだから…(汗)

Non URL 2013-05-15 Wed 22:50:27

ママン、ありがとーーー!!!
もうアップできたときには大コーフンしてママンにすぐ連絡しちゃったよ。
だって、ご親戚ですもの(笑)
けっこう甘えん坊的な声でしょ。ウフフ。


そういえば、顔を見てるよね。前も後も。
そうそう・・・私が「ぴちゃぴちゃ」とか言いだすと、必ず顔を見るの。
通常腕にとまるときは、私に背中をみせる感じでとまってるのに
わざわざ向きを変えるの。
その方が聞こえやすいのかと思ってたけど
顔をのぞいてるのかな。

いや~~ん、小鳥ってかわいいぃぃぃ。

片羽インコ URL 2013-05-16 Thu 14:02:00

これ、いっちゃんが言ってるんですか?
可愛い
小鳥っぽいしゃべりがこれまた可愛い
次はNonさんのピチャピチャは?入りのロングバージョンでお願いします
ダメ??

Non URL 2013-05-18 Sat 14:30:29

片羽インコさん、いちろうの声です。
けっこう甘えん坊の声なんですよね。。。。たまらんっ(笑)

え、次は私の声入り?
考えておきます(笑)
でもロングバージョンとか、もっとかわいい「クピクピクピ」とかもいきたいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1261-588aae91
Listed below are links to weblogs that reference
いっちゃんぴちゃぴちゃ from さくらブック

Home > いちろう > いっちゃんぴちゃぴちゃ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

