Home > さくら > 手乗りインコ

手乗りインコ

  • Posted by: Non
  • 2013-05-07 Tue 00:00:40
  • さくら


さくらは小さいころから
手に乗るのがだーいすき。


20090521-DSC_8512.jpg 
さくら、幼少の頃


20090521-DSC_8515.jpg 



トリミング-9763-2



手のひらに乗って、
それで羽づくろいしたり撫でてもらったり
ただそれだけなので、
その間私は何もできません。 




そして、今も手に乗ってきます。
よいしょっ、て・・・。





_S1W7116-2.jpg 



あれ?!
なんだか幼少のころの初々しさがなくなったような(笑)


なんて、たまたまどっかりと座っているところですよ~。

今でもかわいい女の子です。



_S1W7115-2.jpg



Comments: 2

PON URL 2013-05-08 Wed 23:29:36

ああああああ、さくらちゃん、かわいいいいいい(・´з`・)
小さいときなんかもうキューって握りたくなっちゃいますね^^
さくらちゃん、こうしてみるとやっぱり女の子ですね~、ちょっとツンデレの(笑)
なにかそんな雰囲気です。

Non URL 2013-05-14 Tue 23:05:28

PONさん、かわいいんですよ。昔も今も。
そして「女の子ってかわいいよね~」と自己満足するわたし(笑)
でも「ダーウィンが来た」で、男の子が人のまねをするのは
人間をパートナーとみなして真似をしているのだと聞いて、
もう男の子もいじらしくていじらしくて。
やっぱり動物ってかわいい!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1258-4eef1cd9
Listed below are links to weblogs that reference
手乗りインコ from さくらブック

Home > さくら > 手乗りインコ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top