Home > スポンサー広告 > お外

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2013-05-06 Mon 15:37:17

あはは!2~3羽入ってたかっておかしい~。笑
うちもジュニオがやっぱりそうだよ。
マメ男子ってみんなそうなのかな?面白いね。
ベランダ綺麗にしてるね~!
うち今汚いな…。
明日にでも掃除しなくっちゃ。

それよかちょっと聞いてよ、ねーさん!
PCが壊れた!!!!
モニターが写らなくなった。。。
今どうやってコメしてると思う?
テレビにつないでテレビ画面で操作してるんだよ。いやんなっちゃう。
フォトショップとかイラストレーターとかテレビで作業するのってすんごい疲れる。
こんなの仕事にならん。仕事じゃないけど。
あ~あ、せっかくウログやる気モードだったのに。残念だわ…。
ここまで書くのも一苦労よ。
目が疲れたー。肩凝ったー。たすけてー。

Non URL 2013-05-06 Mon 16:16:10

おや、ジュニちゃんも汚す派?
もうね、なんでこんなに?っていうくらい汚すから
お掃除したらすっきりするよ(笑)
母も「男の子は乱暴なんだから・・・」と言いつつ、うれしそう^^

ベランダは休暇中に2回掃除したよ。
1回目は普通に水洗い。
今日は、壁に付いた黒いすじ(排気ガスが雨で流れたスジ)を
スポンジでこすって落として・・・
本当に空気のきたないところに住んでるのね。
もう砂だらけの面格子も徹底的にきれいにしたよ!

あらら、ママンってノートPCだったよね。。。
モニターが映らないのは重症かも、、、。
私は以前修理に出して8万取られたよ、、、。
小さなモニターを買うっていう手はあるけど、
ノートの意味ないよね。
でも、テレビにつないでは相当疲れるっしょ?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1257-9af1e4bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > お外

Home > マメルリハ > お外

お外



肌寒かった気温も、
ようやく5月らしくなった今日。

小鳥たちはベランダで風に当たっています。


_S1W7105.jpg 




_S1W7080.jpg 


のんびりの~んびり羽づくろい。

時々お隣さんと目が合うと
「何よ、その目は!」
「文句あるんかよ!」

と、ギャーギャー始めます。。。。

そのたびに仲裁に入る私・・・。

まったく、、、、
そばにいないとさみしがるくせに、
相変わらずなのです。




_S1W7083.jpg 


いちろうくん、止まり木が汚れてるね。
洗わなくっちゃ。




_S1W7098.jpg 

「ぼく、ちょっとくらい汚れててもいいよ~」




_S1W7102.jpg 

「だって、すぐ汚すもん♪」






_S1W7091.jpg 

「いっちゃんはどうでもいいから、
あたしを出して~~~」



きれいに、ちんまり暮らすさくらと
2~3羽入っていたのかとおもうくらい汚すいちろう。

元気に風に当たっています。







スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2013-05-06 Mon 15:37:17

あはは!2~3羽入ってたかっておかしい~。笑
うちもジュニオがやっぱりそうだよ。
マメ男子ってみんなそうなのかな?面白いね。
ベランダ綺麗にしてるね~!
うち今汚いな…。
明日にでも掃除しなくっちゃ。

それよかちょっと聞いてよ、ねーさん!
PCが壊れた!!!!
モニターが写らなくなった。。。
今どうやってコメしてると思う?
テレビにつないでテレビ画面で操作してるんだよ。いやんなっちゃう。
フォトショップとかイラストレーターとかテレビで作業するのってすんごい疲れる。
こんなの仕事にならん。仕事じゃないけど。
あ~あ、せっかくウログやる気モードだったのに。残念だわ…。
ここまで書くのも一苦労よ。
目が疲れたー。肩凝ったー。たすけてー。

Non URL 2013-05-06 Mon 16:16:10

おや、ジュニちゃんも汚す派?
もうね、なんでこんなに?っていうくらい汚すから
お掃除したらすっきりするよ(笑)
母も「男の子は乱暴なんだから・・・」と言いつつ、うれしそう^^

ベランダは休暇中に2回掃除したよ。
1回目は普通に水洗い。
今日は、壁に付いた黒いすじ(排気ガスが雨で流れたスジ)を
スポンジでこすって落として・・・
本当に空気のきたないところに住んでるのね。
もう砂だらけの面格子も徹底的にきれいにしたよ!

あらら、ママンってノートPCだったよね。。。
モニターが映らないのは重症かも、、、。
私は以前修理に出して8万取られたよ、、、。
小さなモニターを買うっていう手はあるけど、
ノートの意味ないよね。
でも、テレビにつないでは相当疲れるっしょ?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1257-9af1e4bb
Listed below are links to weblogs that reference
お外 from さくらブック

Home > マメルリハ > お外

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

