Home > スポンサー広告 > モデル鳥



Comments: -

sumiremaman URL 2013-05-04 Sat 09:03:34

まったく同じでござんすよ。
うちの坊やと。さすが兄弟。
おだてると調子に乗っちゃうの。かわいいわ~。
そそ、割りと撮らせてくれるのよね。
カメラ目線でポーズ決めてくれちゃったりして。
「こっち来て!ここ」って言うと、ちゃんと来てその場所に立ってくれる。
ジュニオもすご~い(大げさに)
と思ってたら、どうやら兄ちゃんとこに修行に行ってたみたいね。
どうりで上手にポーズ決めると思ったわー。

Non URL 2013-05-04 Sat 10:16:33

ママン、そうそう、そうなの!
意外に「意識してる?」と思うくらい撮らせてくれたり
ひとつのポーズでしばらく動か鳴ったり・・・。

ただ、、、兄ちゃんはおやつがないとダメ(笑)
速攻おやつバスケットへ飛んで行っちゃう。
で、カメラ目線は呼びかけたらこっちを向く瞬間に・・・

ちゃんと名前も分かってるんだよね。
おやつを食べてるときも、「いっちゃんおいしい?」って聞くと
食べながら羽をパタっとして「ぴぅ」って。
「パイド兄弟、すご~い!」

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1255-4b8cb90a
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > モデル鳥

Home > いちろう > モデル鳥

モデル鳥



_S1W6892-2.jpg 


写真撮りもそっちのけになったこの頃。

休暇も1週間で、ようやく普通の生活のリズムになってきました。
そうそう、貯まったのを一気にやろうとするから
掃除も疲れるのよね。


ひさしぶりに、いちろうをモデルさんにしてみる、


おやつで釣って、
「いっちゃんかわいい~~」なんておおげさに喜びながら。


最初はご機嫌におやつを食べていても
だんだん、怒ってきたいちろう。
それでも、割と止まってみたりして
撮らせてくれるのです。


「いっちゃん、すご~い」
(↑大げさに)






Comments: 2

sumiremaman URL 2013-05-04 Sat 09:03:34

まったく同じでござんすよ。
うちの坊やと。さすが兄弟。
おだてると調子に乗っちゃうの。かわいいわ~。
そそ、割りと撮らせてくれるのよね。
カメラ目線でポーズ決めてくれちゃったりして。
「こっち来て!ここ」って言うと、ちゃんと来てその場所に立ってくれる。
ジュニオもすご~い(大げさに)
と思ってたら、どうやら兄ちゃんとこに修行に行ってたみたいね。
どうりで上手にポーズ決めると思ったわー。

Non URL 2013-05-04 Sat 10:16:33

ママン、そうそう、そうなの!
意外に「意識してる?」と思うくらい撮らせてくれたり
ひとつのポーズでしばらく動か鳴ったり・・・。

ただ、、、兄ちゃんはおやつがないとダメ(笑)
速攻おやつバスケットへ飛んで行っちゃう。
で、カメラ目線は呼びかけたらこっちを向く瞬間に・・・

ちゃんと名前も分かってるんだよね。
おやつを食べてるときも、「いっちゃんおいしい?」って聞くと
食べながら羽をパタっとして「ぴぅ」って。
「パイド兄弟、すご~い!」

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1255-4b8cb90a
Listed below are links to weblogs that reference
モデル鳥 from さくらブック

Home > いちろう > モデル鳥

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

