Home > スポンサー広告 > 休日のいちろう



Comments: -

sumiremaman URL 2013-05-02 Thu 13:36:41

んも~、更新さぼりすぎだべ!(オマエが言うな)

いっちゃん、可愛い~~~!!!!
カメラ目線も決まってるね♪
なんだかいっちゃん、とっても穏やかな顔してない?
なんだかとっても落ち着いてるわ。
大人になったのね。
それにしてもすっかり黄色が増えちゃって。
ほんと黄色いマフラー巻いてるみたいだね。

どわっ!おもちゃボロボロ(笑)。
またフリースで何か作らなきゃね❤

Nonさん、仕事も掃除もほどほどに。
ゆっくり休んでね^^

Non URL 2013-05-02 Thu 13:41:14

あははは~~ママン、ホントホントさぼりすぎだべ(笑)
自分でもこのままフェードアウトかと思ったべ。

いちろう、やっぱり大人になったね。
でも選んだのがたまたまおとなしそうなのばかりだっただけで
相変わらず天真爛漫大爆発よ。
最近眠い時にはねごとみたいに
「イッチャン、ピゥ?」なんて言ってるよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1254-14c99f0b
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 休日のいちろう

Home > いちろう > 休日のいちろう

休日のいちろう

_S1W6647-2.jpg 

いっちゃんだよー。



うわ~~~、更新さぼりすぎました。

4月は過去初の1回更新。
もう息も絶え絶えのブログです(笑)

なにしろ忙しい!
今休暇ですが、午前中は毎日原稿チェックをしています。



で、、、、



原稿チェックのかたわら
ケージから出してもらったいちろう


_S1W6646-2.jpg 


おもちゃの入れ物を物色中・・・。





_S1W6652.jpg 

選んだのはコルク




そして


_S1W6724.jpg 

遊ぶ。




_S1W6727.jpg 


遊ぶ・・・。




_S1W6741.jpg 


遊ぶ~~~~。




_S1W6737.jpg 


もう部屋もぐちゃぐちゃで、
連休中に必死で掃除しています。

目標は「居心地が悪くなるくらい徹底的にきれいにする」。


なかなか居心地悪くなりません・・・。







Comments: 2

sumiremaman URL 2013-05-02 Thu 13:36:41

んも~、更新さぼりすぎだべ!(オマエが言うな)

いっちゃん、可愛い~~~!!!!
カメラ目線も決まってるね♪
なんだかいっちゃん、とっても穏やかな顔してない?
なんだかとっても落ち着いてるわ。
大人になったのね。
それにしてもすっかり黄色が増えちゃって。
ほんと黄色いマフラー巻いてるみたいだね。

どわっ!おもちゃボロボロ(笑)。
またフリースで何か作らなきゃね❤

Nonさん、仕事も掃除もほどほどに。
ゆっくり休んでね^^

Non URL 2013-05-02 Thu 13:41:14

あははは~~ママン、ホントホントさぼりすぎだべ(笑)
自分でもこのままフェードアウトかと思ったべ。

いちろう、やっぱり大人になったね。
でも選んだのがたまたまおとなしそうなのばかりだっただけで
相変わらず天真爛漫大爆発よ。
最近眠い時にはねごとみたいに
「イッチャン、ピゥ?」なんて言ってるよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1254-14c99f0b
Listed below are links to weblogs that reference
休日のいちろう from さくらブック

Home > いちろう > 休日のいちろう

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

