Home > life > セルフ、始めました

セルフ、始めました

  • Posted by: Non
  • 2013-03-16 Sat 21:46:35
  • life



大変ごぶさたしております。

いやぁ、この1ヶ月、ホント凹みました。


胃痛⇒通院
風邪⇒通院⇒気管支炎?


年明けから飛ばし気味だったのが
やっぱり体がつらいとやる気も失くし
ひたすら疲れないように過ごしていました。

それでもいろいろ用事があって、
週末はほとんど家にいないのです。


今日は疲れたくなくて
家にこもっていました。かなり弱気です・・・。







家にいて、おとなしく出来る事。
最近、セルフジェル始めました。


_S1W4975-3.jpg 


チョーシンプルですけど・・・。

フレンチのくせにベージュだから目立たない(笑)


爪は割と丈夫だったのですが、
サロンでジェルネイルをしたときにヘンに削られ過ぎて
オフしたあとに縦に割れたりしてショックを受けて
それなら自分で加減しながら出来るようになろう、って。



会社では、ネイルはNGだと思っていました。

昨年出張の折り、前日に白い斜めフレンチをオフしていったら、
何気ない会話から弊社の会長がとある女性経営者に向かって

「うちの会社にも、うすピンクや透明のマニキュアをしている人がいますが
あれは、いいですね。何もしていないよりいいと思います」


え~~~?!ボス、ネイルはアリですか?!


それを聞いた女性たちが
「ピンク、買いにいこ!」なんて言っていたり(笑)

「ハイヒールを履いている女性は
どこか自信ありげに見えますね」
とか
こういうことを言われると、
場所に応じて気遣っていなさいと言われているようで
けっこうやる気出るんですよ(笑)


ちなみに、ジェルネイルは、
小鳥のいない時とか、寝ているときに別部屋とかでやっています。
ポリッシュみたいに簡単に剥げ落ちることはないけど
小鳥には爪を噛まさないようにしています!




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1251-35a15a9e
Listed below are links to weblogs that reference
セルフ、始めました from さくらブック

Home > life > セルフ、始めました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top