Home > いちろう > お嬢さん、4歳

お嬢さん、4歳


*3/9に書いていた記事です。



ごぶさたしました。

ちょっと疲れがぬけなくて、
胃を悪くしたり、風邪が治らなかったりの
体調不良オンパレード。

今日も微熱です。


小鳥たちは元気。
なかでも、うちのお嬢さん、
明日4歳です!


_S1W4799.jpg 



もう4年も一緒に暮らしてるのね。
ほんとうに早かった。

プラケースに入れてもらった水色の小鳥がかわいくてかわいくて
大切に連れて帰ったっけ。





_S1W4801.jpg 


いちろうとは、目が合うとギャーギャー言い合っているけど、
これがまた、離れるとギャーギャー呼び合ういいコンビ(?)

これからも元気で、長く一緒にいて欲しいな。




1歳の時に作ったスライドショー。
よろしければどうぞご覧ください(笑)


[広告] VPS

Comments: 6

PON URL 2013-03-13 Wed 13:59:23

さくらちゃん、4歳おめでとうございます。
うちの次男と誕生日がほぼ同じなんですね(笑)
あ、もちろん年齢は違いますが・・・。
スライドショー、凄くいいですね。
また選曲が(・∀・)イイ!! 
THE ROSE、心にしみる好きな曲です
あああ、うちもそらちゃんの1歳の記念につくろうかな~。
生後2ヶ月からの写真しかありませんが^^;

sumiremaman URL 2013-03-13 Wed 23:04:11

さくちん、お誕生日おめでとう~!
4歳か~。あっという間だよね。
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてね。
それにしてもヒナヒナのさくらちゃん可愛すぎるっ!
特にスライドショーの2枚目に萌えました❤
つーか、Nonさん体大丈夫??

Non URL 2013-03-13 Wed 23:31:57

PONさん、ありがとうございまーす。

なんと、マオくんと同じ誕生日なのですね。
こりゃぁ一緒にお祝いできますね~~~❤

スライドショー、写真ネタ切れに付き再アップなのですが
ご覧になってないかたもいらっしゃるかと思って・・・・(笑)
PONさんもたーくさん写真を撮って、ぜひぜひ。
私はphotobookを作ろうかと思ってたんですよ。
それがスライドショーになっちゃったけど、
これからがんばってみようかな。

Non URL 2013-03-13 Wed 23:34:19

ママン、ありがとう。
さくちんも「スミレちんによろしく!」って言ってました(笑)

ホント、4歳なんて早いよね。
ということは、今のマンションに住みだして5年かぁ、と
こっちにも感慨深くなる私です。

2枚目のヒナの写真ね、ブルーの女の子が欲しいってお願いした後に
「こんなに大きくなりました」ってもらった写真なの。
それまで、ハゲハゲ写真を見ていたので、
「こんなにかわいい子が来てくれるの?」ってめっちゃうれしかったよ。

あ、体調、、、気管支炎ぽくなってます。
あまりよろしくございませんねぇ。

mameryoku URL 2013-03-15 Fri 23:42:40

こんばんは。
さくらちゃん、4歳になったんですね。
おめでとうございます(*^_^*)。

雛の時のさくらちゃんもとってもかわいいですね♪。

Nonさん、お体の調子はいかがですか? お大事になさってください。

Non URL 2013-03-17 Sun 20:26:48

mameryokuさん、ありがとうございます!
また、私の体調まで気遣って頂いて・・・
もうこれはどうしようもない感じで、週末ごとに熱。
会社の同僚から、安心するのか休み明けを危惧しているのか?と笑われています。

こむぎちゃんも元気そうで!
やっぱり同じブルーの女の子。どことなく似てるなぁなんて、デレデレしながら拝見しています。
女の子、ばんざーい!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1250-938262b3
Listed below are links to weblogs that reference
お嬢さん、4歳 from さくらブック

Home > いちろう > お嬢さん、4歳

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top