Home > スポンサー広告 > もうすぐ帰ってきます

スポンサーサイト


Comments: -

ゆのあ URL 2009-09-03 Thu 22:42:47

たくさんの人が集まる場所は今は避けたい感じです。
幼稚園なども、微熱でもお迎えに来てください。
なんて、毛嫌いされて・・・(家の子ではないですが)

お仕事お疲れさまでした。大変ですね。
さくらちゃんも、NONさんのお迎え待ってますね。
早く元気なさくらちゃんに会えるといいね。

cup URL 2009-09-05 Sat 00:59:36

Nonさん、お帰り~!!
お疲れさまでしたっ!!
やっとさくらちゃんに会えますね。
週末はずっと会えなかった分、さくらちゃんといっぱい遊んでくださいね。

Non URL 2009-09-05 Sat 10:10:03

お久しぶりです!
コメントは残せていませんが、いつもゆのあさんの楽しいブログ、拝見しています。
そちらも、色々と状況が変わってきたようですね。リビングに小鳥さん移動、とか。

インフルエンザはいやですね。
かかった方も、タミフルで落ち着いたと言っておられたので、私も「所詮風邪のひどい版」ぐらいには思っているので、私自身に対しては心配していないのですが、やはりご年配の方や、お子さんは心配です。
ただ、あまりマスコミに踊らされたくはないものですね。

Non URL 2009-09-05 Sat 10:12:48

ただいまです~!!

いやぁ、本当に疲れました。
もうヘトヘトでようやく体力が復活してきた感じです。でもとてもやりがいがあって、楽しかったです。
さくらも元気です。なんだか、小鳥らしく!?なりました。
またメールしますねv-278

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/125-a63c4e0c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > もうすぐ帰ってきます

Home > マメルリハ > もうすぐ帰ってきます

もうすぐ帰ってきます

 

こんばんわ。

3日間の出張から帰ってきました。かなり疲れています。

 

 

DSC_5022-2.jpg 

 

本当は今日、さくらをお迎えに行く予定だったのですが、

人が多く集まる場所にいたので、

疲れに加えて、私自身の様子見ということで、

週末に迎えに行くことになりました。

 

ほら、日本中でインフルエンザが蔓延しているでしょう。

3000人近い人が集まる場所では、キャリアがいても不思議じゃないし、

実際、1人発熱したと聞いています。

その人自身も、会議で近くに座っていた人にうつしていると申し訳ないと

実名を出してもいいからと申し出てこられました。

 

でも、こればっかりは仕方ないですよね。

感染の勢いがすごすぎる・・。

 

 

てことで、私も疲れてフラフラしているし

もし何かの拍子に感染していて、両親にうつしてはいけないので

3日ほどは様子を見ることとしました。

すぐにでも迎えに行きたいのにな・・・。

 

 

さくらはというと、とても元気だそうです。

父の作った野菜をもりもり食べ、

うちでは食べなかったきゅうりをとても喜んでいるそうです。

毎日日光を浴び、風にあたり、

気持ちよさそうにしているそうです。

 

母いわく、粟穂をめちゃくちゃにしてしまってもったいないので、

これは手でやっているのよ、と。

めちゃくちゃにするものなんだけどなぁ・・・。

粟穂がただの粟になってますって・・・。

 

 

週末が待ち遠しい木曜日でした。

 

スポンサーサイト

Comments: 4

ゆのあ URL 2009-09-03 Thu 22:42:47

たくさんの人が集まる場所は今は避けたい感じです。
幼稚園なども、微熱でもお迎えに来てください。
なんて、毛嫌いされて・・・(家の子ではないですが)

お仕事お疲れさまでした。大変ですね。
さくらちゃんも、NONさんのお迎え待ってますね。
早く元気なさくらちゃんに会えるといいね。

cup URL 2009-09-05 Sat 00:59:36

Nonさん、お帰り~!!
お疲れさまでしたっ!!
やっとさくらちゃんに会えますね。
週末はずっと会えなかった分、さくらちゃんといっぱい遊んでくださいね。

Non URL 2009-09-05 Sat 10:10:03

お久しぶりです!
コメントは残せていませんが、いつもゆのあさんの楽しいブログ、拝見しています。
そちらも、色々と状況が変わってきたようですね。リビングに小鳥さん移動、とか。

インフルエンザはいやですね。
かかった方も、タミフルで落ち着いたと言っておられたので、私も「所詮風邪のひどい版」ぐらいには思っているので、私自身に対しては心配していないのですが、やはりご年配の方や、お子さんは心配です。
ただ、あまりマスコミに踊らされたくはないものですね。

Non URL 2009-09-05 Sat 10:12:48

ただいまです~!!

いやぁ、本当に疲れました。
もうヘトヘトでようやく体力が復活してきた感じです。でもとてもやりがいがあって、楽しかったです。
さくらも元気です。なんだか、小鳥らしく!?なりました。
またメールしますねv-278

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/125-a63c4e0c
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ帰ってきます from さくらブック

Home > マメルリハ > もうすぐ帰ってきます

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

