Home > マメルリハ > 今日、明日

今日、明日


今日の夕方、いたずらっ子たちが帰ってきます!

この間、好きに残業し、遅寝遅起き。
部屋を汚す子たちがいないと
「今日はそうじしなくてもいいか!」で
果てしなく果てしな~~くだらけた生活をしたのでした(笑)

帰ってくるまでに部屋を片付けなくっちゃ。



明日は知り合いの依頼で写真撮影。
「今まで私たちで撮っていたものを
代わりに撮ってもらえない?」と
気楽な撮影だと聞いていたのに、届いた撮影要項は
「マジっすか?!」という細かさ(笑)
A4合計7枚。


師匠に1/4見せたところ「(私には)ムリ・・・」と言われ
全部見せたら笑われた・・・。
「これ、プロだと20万の仕事だぞ」と。

で、明日はアドバイザーとして同伴してくれることに。
なぜか最後は私でなく彼が撮影している絵図が
私の頭に浮かぶのは気のせいでしょうか・・・。

あぁ、カメラマンってタイヘンなのねぇ。
今からバッテリー充電しておこう。


Comments: 4

ゆきゆき URL 2013-03-10 Sun 18:34:22

ご無沙汰してます。
さくらちゃん4歳おめでとうございます。

ちゅん子 URL 2013-03-10 Sun 23:27:45

こんばんは♪ちゅん子です。

さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
4歳になってもとってもかわいらしいです~♪♪

さくらちゃんは発情したりしないんですか? 卵、うんでないですよね。
でも、そのほうがありがたいですよね。
女のコの発情は命にかかわりますもんね。

さくらちゃんもいっちゃんも、これからもずっとずっと元気でいてくれますように♪

Non URL 2013-03-12 Tue 22:57:16

ゆきゆきさん、こんばんは!
メッセージありがとうございました。

最近体調悪しで、どうも写真を撮る気になれなくて。
ぼちぼちと続けていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

Non URL 2013-03-12 Tue 22:58:44

ちゅん子さん、ありがとうございます!

元気にここまでやってくることが出来ました。
本当に長いというか短いというか、感慨深いです。
さくらは今のところ卵を産んだことはないんです。
それはありがたいと思っていますが
そのリスクがあっても女の子ってかわいいです❤

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1249-0761a936
Listed below are links to weblogs that reference
今日、明日 from さくらブック

Home > マメルリハ > 今日、明日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top