Home > スポンサー広告 > またまたごぶさたしています



Comments: -

sumiremaman URL 2013-02-28 Thu 22:52:31

Nonさん、久しぶり!
体調はどう?
さくらちゃんといっちゃんが合宿中のつかの間のひとり生活。
チョコチョコ楽しんでいるようならきっと元気ってことよねっ^^

さくらちゃん4歳か~、、、ってことはうちのスミレも4歳になるんだ!
Nonさんと知り合ってからもそのくらい経つんだね。
なんだかあっという間だね~。

Non URL 2013-02-28 Thu 23:07:48

ママン、さっそくのコメントありがとう!
もうずっと(と言っても2週間ぐらい?)連絡取ってないなって思ってたとこ。
私は多少疲れてるけど元気だよ。
今は、気兼ねなく残業して、夜更かしして、遅起きして、とにかく仕事かな。
いちろうのムービー見てはちょっぴりさみしくなったり(笑)

そうそう、さくらがもう4歳なの。4年も一緒に過ごしてるなんて、本当に月日は早いわ。
ママンともそのぐらいの付き合いになったのね。
なんか本当に不思議。こんなにやりとりする仲になるなんてね。ウフフ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1248-fce52096
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > またまたごぶさたしています

Home > life > またまたごぶさたしています

またまたごぶさたしています

  • Posted by: Non
  • 2013-02-28 Thu 22:08:02
  • life

またまたごぶさたしております。

仕事も忙しくなってきたので
小鳥は引き続き実家です。
今週土曜日には引き取りに行くのですが、
母情報によると、元気に過ごし、夜はぬくぬくと寝ているそうです。

大好きなハーブも買ったし、
ケージの解体大掃除もしたし、
帰ってくるまでに、気持ちよく過ごせるようにしておこう。


でも、小鳥がいない間に
業者さんにリビングの窓の水洗いをお願いしたり
私はセルフジェルをしたり、アロマを炊いてみたり
普段出来ないことをチョコチョコ楽しんでいます。
昨日はアメリカからジェルを5色お取り寄せ~~♪


あと1日しっかり仕事をしたら
土曜日はいたずらっ子たちを迎えに行ってきます。

あ、もうすぐさくらの誕生日。
もう4歳なんですよ!




Comments: 2

sumiremaman URL 2013-02-28 Thu 22:52:31

Nonさん、久しぶり!
体調はどう?
さくらちゃんといっちゃんが合宿中のつかの間のひとり生活。
チョコチョコ楽しんでいるようならきっと元気ってことよねっ^^

さくらちゃん4歳か~、、、ってことはうちのスミレも4歳になるんだ!
Nonさんと知り合ってからもそのくらい経つんだね。
なんだかあっという間だね~。

Non URL 2013-02-28 Thu 23:07:48

ママン、さっそくのコメントありがとう!
もうずっと(と言っても2週間ぐらい?)連絡取ってないなって思ってたとこ。
私は多少疲れてるけど元気だよ。
今は、気兼ねなく残業して、夜更かしして、遅起きして、とにかく仕事かな。
いちろうのムービー見てはちょっぴりさみしくなったり(笑)

そうそう、さくらがもう4歳なの。4年も一緒に過ごしてるなんて、本当に月日は早いわ。
ママンともそのぐらいの付き合いになったのね。
なんか本当に不思議。こんなにやりとりする仲になるなんてね。ウフフ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1248-fce52096
Listed below are links to weblogs that reference
またまたごぶさたしています from さくらブック

Home > life > またまたごぶさたしています

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

