Home > スポンサー広告 > 近況~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1243-0c9f3923
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 近況~

Home > その他 > 近況~

近況~

  • Posted by: Non
  • 2013-02-09 Sat 21:00:29
  • その他


お越しいただいたみなさま、
いつもありがとうございます。

仕事があまりにも忙しく心身ともに余裕のない毎日を過ごしています。
アップもできなくて、気になっているのですが
やはり仕事をなんとかしなければ・・・。




小鳥たちは元気です。

いちろうはトヤでまたまたぼ~ろぼろ。
さくらは、私が忙しくてあまり相手にできないからか、
毎日少しカリカリしています。

今日の夜は少しゆっくりしていたら
手の上にぺったんして甘えていました。

カリカリしていたのは、私の方かな。



ブログはぼちぼち更新します。

あ~~、写真も撮りたいな。
初めて仕事以外で撮影を頼まれ
ちょいとハラハラしている私です。





あ、そうそう!!!
今月分の電気代請求が来ました!!

実家の父に
「温度設定はもっと低くて良い」(←22度)と言われ
今は20度に。
まだ実施から日が浅いのでそれほど効果はないけど
それでも13,000円台になりました。

それでも、たかーい!!!
それにガス代が6000円ほど来るもので・・・
これからもう少し節電です。
















スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1243-0c9f3923
Listed below are links to weblogs that reference
近況~ from さくらブック

Home > その他 > 近況~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

