Home > スポンサー広告 > 今日の月



Comments: -

ゆきゆき URL 2013-01-27 Sun 21:20:21

こんばんは

私の住んでいる埼玉からも綺麗な月を見ることができました。 写真撮ったら綺麗だろうなぁと思って家族と車中から眺めていたのですが、帰宅後夕食やら家事をしていたら月のこと忘れてPCの前に居ます。笑

Non URL 2013-01-27 Sun 22:00:29

ゆきゆきさん、こんばんは。

今日は月がきれいでしたね。
あの月が出たところの黄色い大きいの、、、あれが撮りたかったんですが、
放鳥していて忘れていました。。。。

ちょいっとベランダに出て撮っていたのですが
寒くて手が赤くなりました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1239-1afa7c75
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 今日の月

Home > 写真 > 今日の月

今日の月

  • Posted by: Non
  • 2013-01-27 Sun 20:53:59
  • 写真



_S1W4063-4.jpg 



何度も撮っていますが・・・・

月がきれいです。


実家の帰り、月がとてもきれいなことに気づきました。
早く帰って撮ろう、と思っていたのに
小鳥を放鳥してたら忘れてました・・・





大きく見える月ですが、
本当はこの程度のトリミングです。


_S1W4061-2.jpg 

1D MKⅣ+EF70-200m F2.8L IS Ⅱ USM /手持ち





Comments: 2

ゆきゆき URL 2013-01-27 Sun 21:20:21

こんばんは

私の住んでいる埼玉からも綺麗な月を見ることができました。 写真撮ったら綺麗だろうなぁと思って家族と車中から眺めていたのですが、帰宅後夕食やら家事をしていたら月のこと忘れてPCの前に居ます。笑

Non URL 2013-01-27 Sun 22:00:29

ゆきゆきさん、こんばんは。

今日は月がきれいでしたね。
あの月が出たところの黄色い大きいの、、、あれが撮りたかったんですが、
放鳥していて忘れていました。。。。

ちょいっとベランダに出て撮っていたのですが
寒くて手が赤くなりました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1239-1afa7c75
Listed below are links to weblogs that reference
今日の月 from さくらブック

Home > 写真 > 今日の月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

