Home > いちろう > ヌケヌケ・・・

ヌケヌケ・・・



_S1W3717-2.jpg 


ノーマルちょっぴりパイドさんの羽根。
不思議な色ですよね。


最近またボロボロと羽根がぬけるおふたりさん。

この羽根、同じ右翼の羽根です。
腕の上で羽づくろいを始めたいちろう。

抜けた羽根をくわえて、ペッ・・。
そのすぐあとに、もう1本はみはみ、ペッ。

なんか同じところから連続2本抜けると、こわい・・・



そうこうしていたら

_S1W3721-2.jpg 

こんなグレーの羽根もノーマルさんにあるようで
左翼の付け根あたりを、はみはみ・・・ペッ。

すぐあとにもう1本、ペッ。




_S1W3728-3.jpg




この子はブロックハゲの気があるようで・・・(笑)

でも同じところから2本抜けても怖いのに、
あの風切羽根が10本抜けるところを見たら失神してしまうかも・・・・。

こわ~~~~。




_S1W3726-2.jpg 

頭の黄色いパイド羽根も抜けてます。
ふわふわでかわいい❤



そして、今のいちろう


_S1W3647.jpg 


ボッサボサ。

がんばって美鳥さんになろうね!




 



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1234-7a585098
Listed below are links to weblogs that reference
ヌケヌケ・・・ from さくらブック

Home > いちろう > ヌケヌケ・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top