Home > さくら > ことりちゃん

ことりちゃん

  • Posted by: Non
  • 2013-01-19 Sat 21:05:09
  • さくら

_S1W3575.jpg 


さくらのこういう姿を見ると
「小鳥ちゃん」って思います。

インコらしくないインコ。
すずめみたいな小さな鳥。



今日は体がだるく
朝起きた格好のまま過ごしていました(笑)

いちおう勉強しないといけないので
小鳥ちゃんはその横で静かに遊んでいました。


_S1W3561.jpg 




_S1W3564.jpg




でもそのうち・・・



_S1W3588.jpg  


破いた穴から顔を出した!!!





_S1W3589.jpg  



小鳥ちゃん、ピンチ!!!(笑)


そのあと、テーブルの縁ちかくでヨロヨロっとしたので、
すぐに救出。

小さい子だから、ティッシュ程度でも危ないものね。

小さな子には危険がいっぱい。
どんなに注意しても、
あ!という瞬間があって
やっぱり何かをしながら放鳥はできないな、と思うのでした。








Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1233-dbc2aaea
Listed below are links to weblogs that reference
ことりちゃん from さくらブック

Home > さくら > ことりちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top