Home > さくら > さくらとしろたん

さくらとしろたん

  • Posted by: Non
  • 2013-01-18 Fri 00:00:09
  • さくら



_S1W0808.jpg 


昨年、渡英する際の伊丹空港で。

なにやら今日から飛行機関連のドラマが始まったみたいで
空美の私はカキフライを作りながら見ていましたよ(笑)




最近、巷ではB787の残念な情報が毎日流れていますね。



_S1W0824_20130117224103.jpg 

コレ、JALの787。 

成田の駐機場で鶴丸機を初めて見ました。
カンゲキ!!



どうせなので、インコネタ前に語ってしまいますよ~!!
787は、とにかく形が美しいのです(笑)
翼の先の方がすこ~し流線になっているでしょ。
それから、鼻の部分も今までよりもやや下向き。
これがまたきれいなのです。
            ↑ そればっかり・・・

飛行機って鳥だと思うんですよ。
本当にうつくしいデザインだと思います。



元客室乗務員の友人が以前
「飛んでいる787をどうやって見分けるか知っていますか?」
って言ったことがありました。
私たちは「大きく787って書いてあるやん(←ANAのこと)」
とか言っていたのですが
実は機体下のライト点滅の間隔が長いのだそうです。
だから飛んでいても分かるんだと。


「空で787がすれ違うのを見たときには興奮しましたよ」


彼もまた空男くん(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、せっかくなので?飛行機ネタです。


さくらに、しろたん飛行機バージョンを見せてみた(笑)


_S1W2831_20130117224105.jpg 


警戒しながら、ちょっと近づくさくら





_S1W2833.jpg 




_S1W2834.jpg 


おぉ、勇敢!!!!

あの怖がりは、子どもの頃だけだったのね!!!
と思ったら。




_S1W2842_20130117231659.jpg  


逃げ腰・・・




でもしばらくしたら


_S1W2844_20130117224128.jpg 


ちょっと余裕顔。



_S1W2851.jpg 



羽づくろいまでしはじめたので、
しろたんを近づけてみた(笑)





_S1W2854.jpg 






_S1W2855.jpg 


あ~~~っっ
分かったからやめて~~~~~~(笑)


ということでした。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1231-f0f63be4
Listed below are links to weblogs that reference
さくらとしろたん from さくらブック

Home > さくら > さくらとしろたん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top