Home > さくら > 眠いデス

眠いデス

  • Posted by: Non
  • 2013-01-17 Thu 00:00:52
  • さくら

_S1W2814.jpg 


眠いです・・・。


この写真には続きがあるのですが、
もう眠くて・・・。

夜9時ごろ家に戻ってきて、
小鳥部屋をあたためている間、ことりたちを放鳥。
ホント、こんな時間で申し訳ないな。


小鳥を寝かした後は、
翌日のお弁当のおかずなんかをだーーーっと準備。

基本、家で夜ごはんは食べないのです。
作ってたべて洗ってると時間のロスが大きすぎるので
食べてもトーストぐらいの夕食です。
その分朝とお弁当はしっかりなのです。
通常のおうちの朝~夜ごはんを逆にした感じかな。

その勢いでお風呂に入ってお風呂掃除もして
余裕があれば洗濯+掃き掃除。

ここまで一気にやっちゃいます。

あとは新聞の残りを読んだり本を読んだり
朝が早いから11:30には寝たいのだけど
ムリだなぁ~~~。


ちなみに、今は同僚から借りてるNARUTOを読んでます(笑)

この前は、ワンピースを50巻まで読みました。
ようやくあのマンガの内容が分かりました。 えへへ。


さ、ちょっとだけNARUTO読むかー!!


では、また!







Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1230-a93946c9
Listed below are links to weblogs that reference
眠いデス from さくらブック

Home > さくら > 眠いデス

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top