Home > いちろう > ひと味ちがうぼく

ひと味ちがうぼく



re_S1W3473-1.jpg 

ちょっと美鳥さん風ないちろう❤




でも・・・・

ごめんなさい。

修正しました・・・・



だって・・・・

だって・・・・例のアレですけど、今回はひと味違うのです!!


re_S1W3473-2.jpg 

ほらぁ、、、、

抜けそうな羽根まであるんですもん。
もう一さわりで抜けちゃいますよ~~~。

でも、ここは(ここも?)触らせてくれないのです。



ね、オリジナルで見ると
イライラそわそわしちゃうでしょう。。。。




これは月曜日の写真なのですが、
料理をしながらいちろうはしばらくひとりで遊ばせておきました。

そうしたら


_S1W3498-2.jpg 

部屋がえらいことになっていました。

いっちゃん、「ちくしょう、ひとりにしやがって!」とか言って
かじってなかった?! 
ふふふ。





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1229-ca6c55df
Listed below are links to weblogs that reference
ひと味ちがうぼく from さくらブック

Home > いちろう > ひと味ちがうぼく

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top