Home > いちろう > 壊しちゃった

壊しちゃった


_S1W2978.jpg


いちろうだよ。





_S1W2979.jpg


ぼく、じつはね





_S1W2980.jpg

このおもちゃをまだ持ってたんだ。



遊びすぎてずいぶんぼろぼろにしちゃったんだけど



_S1W2982.jpg

2つあれば、お外に出たときも遊べるじゃない。





だけどね・・・・

_S1W3186_20130112204617.jpg

ついにこわれちゃった。




_S1W3187_20130112204618.jpg

留め具が割れて
取れちゃった・・・・。



ま、ぼくのおうちにもうひとうあるからいいかな。


でも

こっちも順調にこわして遊んでるんだよ、ぼく。


_S1W3189.jpg

 

Comments: 2

sumiremaman URL 2013-01-15 Tue 17:26:56

ウケた。笑った。あはは!
だって、「モケモケ・破れてる・ちぎれそう・糸でてます」ってたくさんの注釈が(笑)。
兄ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう~!
はーい、また作るよ~ん♪

Non URL 2013-01-15 Tue 21:55:52

ママ~ン、東京の雪はすごかったでしょう。
小鳥たちとおうちでぬくぬくかな。

バードトイ、どうしても捨てられなくて、放鳥中に遊ばせてたら壊れた~~。
しかも新しい方も順調にモケモケ。
今回はヒモが手前にあるので、かなりヨリヨリあむあむやってるよ。
おかげで穴はいっぱい開いてるし、ちぎれそうだし・・・。
本当に好きみたい。
さくらはバードベッド愛用。冬場はフリースがあたたかくていいみたい。
私が帰るまでは仮眠でベッドの中に入ってるの。
しっぽだけちらっと見えてて、かわいいんだぁ。
本眠の時には、三角屋根に乗って、頭をケージにぶつけながら寝てるよ。
いつもありがとうね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1228-33ece55e
Listed below are links to weblogs that reference
壊しちゃった from さくらブック

Home > いちろう > 壊しちゃった

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top