Home > スポンサー広告 > 待って!!1



Comments: -

まふまふ URL 2013-01-14 Mon 15:19:02

いつも綺麗な写真にため息つきながら見とれてます。
いちろう君、宙に浮いてるみたいな不思議な写真(笑)
立ち幅跳びの選手になれる?
(うちのピーはそこまで両足飛びで飛びません・・・)

Non URL 2013-01-15 Tue 21:50:54

まふまふさん、こんにちは!
週末は京都も寒かったですね・・・。
小鳥たちは暖房でぬくぬく・・・そしたら電気代がえらいことに!!

写真のことほめて頂いてありがとうございます!
まだまだ勉強中、それもさぼり気味(笑)
余計なものを入れずに見せたいものをどんと画面に入れて
あとは光によってブレないように調節。それぐらいですよー。

いちろうは運動神経がよくて、ケージでもくるくるぴょんぴょん動き回っています。
ただ、感覚で動いてしまうので、ケージのレイアウトを変えると
「止まり木があったはず」で動くから落ちちゃうんです・・・。
比べてさくらは鈍くさくて・・・。
小鳥ってこんなんだっけ?と思うくらい、ヨロヨロ・・・ドタッツ って感じです。
小鳥もさまざまですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1226-b4793cf9
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 待って!!1

Home > いちろう > 待って!!1

待って!!1



_S1W3348.jpg 

夕方ちかくにいちろうを撮影。





おやつで釣っていたけど

_S1W3353.jpg 

え?もう行っちゃうの?

待って!!!!


と、いちろうの動きに合わせようとしたけど・・・・




_S1W3354.jpg 


こんなんなっちゃった。

意外に長距離跳ぶのね(笑)








Comments: 2

まふまふ URL 2013-01-14 Mon 15:19:02

いつも綺麗な写真にため息つきながら見とれてます。
いちろう君、宙に浮いてるみたいな不思議な写真(笑)
立ち幅跳びの選手になれる?
(うちのピーはそこまで両足飛びで飛びません・・・)

Non URL 2013-01-15 Tue 21:50:54

まふまふさん、こんにちは!
週末は京都も寒かったですね・・・。
小鳥たちは暖房でぬくぬく・・・そしたら電気代がえらいことに!!

写真のことほめて頂いてありがとうございます!
まだまだ勉強中、それもさぼり気味(笑)
余計なものを入れずに見せたいものをどんと画面に入れて
あとは光によってブレないように調節。それぐらいですよー。

いちろうは運動神経がよくて、ケージでもくるくるぴょんぴょん動き回っています。
ただ、感覚で動いてしまうので、ケージのレイアウトを変えると
「止まり木があったはず」で動くから落ちちゃうんです・・・。
比べてさくらは鈍くさくて・・・。
小鳥ってこんなんだっけ?と思うくらい、ヨロヨロ・・・ドタッツ って感じです。
小鳥もさまざまですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1226-b4793cf9
Listed below are links to weblogs that reference
待って!!1 from さくらブック

Home > いちろう > 待って!!1

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

