Home > マメルリハ > そ~っとシ~っ

そ~っとシ~っ


今日から仕事です。

9連休、本当にゆっくりしました。
あ、これでもけっこう勉強してたんですよ、休暇中。



今日、さすがに初日は、
帰ろうと思っても帰れない要因がいっぱい・・・。
家に着いたのは8時。

毎日夜6:30頃寝ていた小鳥たちは
眠くて仕方ないらしく
いちろうはさっさと天井にぶら下がるし
さくらはバードベッドから出てこない(笑)

ちょっと起きかけていた小鳥たちも
カバーをかけたらすぐ静かになった。


今日遊ぶのは無理だね。




_S1W3287.jpg 


そ~っと
シ~~っ


私は音を立てずに静かに食事

小鳥部屋はまだ暖まらないから
今日はリビングで寝かせよう。
私は早々にここから退散。


また明日ね。





Comments: 2

PON URL 2013-01-07 Mon 22:54:47

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
9連休ですか~。私は11連休いただきました(笑)
同じく今日から仕事です。
う~ん、疲れた(汗)
小鳥さんたちも生活リズムが変わるので、慣れるまでまたしばらくかかりますよね。
うちのそらちゃんは7時おきの21時就寝です。
大体20時ごろ子どもたちが帰ってくるので、それからがワイワイガヤガヤ。
もっと早く寝かせたいのですが無理ですね~。
今年も、昨年同様よろしく!です(´∀`)

Non URL 2013-01-12 Sat 16:29:44

PONさーん、遅くなってごめんなさい。
こちらこそ昨年以上によろしくです!

11連休ってすごいですね。私は今までの最高が10です。
でも、7日を超えると曜日が分からなくなってきます(笑)
小鳥も、日暮れとともに寝ているのですが、
私が帰ると起きてきます。
それが2羽とも眠そう。。。リズムを崩して申し訳ないなぁ。。。。

それにしても、小鳥のためにつけている我が家の暖房器具。
今月の電気代が今まで最高の1万5000円超になりました。高い・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1223-a1cb6b88
Listed below are links to weblogs that reference
そ~っとシ~っ from さくらブック

Home > マメルリハ > そ~っとシ~っ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top