Home > スポンサー広告 > どんどん使う!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1222-5a48bf01
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > どんどん使う!

Home > life > どんどん使う!

どんどん使う!

  • Posted by: Non
  • 2013-01-03 Thu 20:22:44
  • life


_S1W3158-4.jpg 


10年ぶりにベルトを交換しました。

ホームステイの時に買った時計。
ベルトは赤がよくて、買ってすぐにベルトのみ注文。
それから10年、
アッシュという深い赤の二重巻きベルトを使ってきました。


ずいぶん汚れてきたので、
このほどオリジナルのブラウンに。
なんだか、今までとちがう表情が新鮮。




モノはどんどん使わないと!

わが家には、お客様用というのがありません。
だいたい、狭くてお客様用のものを置いておく場所がない!!

それに、来客用だなんて取っておいていたら
結局使う前に私の方が先に寿命が来ちゃうかもよ(笑)
そんなの、もったいない^^
もったいないと思って取っておくことが
いちばんもったいない。



ってことで、ど~んどん使います。
お皿だって、ちょっと大切に置いていたカバンだって。
今週は、意を決して、
止まっている6つの腕時計の電池を交換してきます(笑)
使うわよ~~~!!! オーっ!!


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1222-5a48bf01
Listed below are links to weblogs that reference
どんどん使う! from さくらブック

Home > life > どんどん使う!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

