Home > スポンサー広告 > カイカイいっちゃん



Comments: -

あすにぎ。 URL 2013-01-05 Sat 21:34:17

いっちゃん、カウンターパンチ受けとる。
しかもセルフ。
うちでもカイカイの時はクチを大きく開けて変顔してます。

お迎え3周年ですやん。
とてもとても、おめでとうございます。

Non URL 2013-01-06 Sun 11:25:50

あすにぎさん。

お迎え3周年ですねん。ありがとうございます(笑)
誕生日に気をとられて、お迎え記念日がどこか行ってました。
そうそう、お正月早々にやってきたヒヨピヨだったんですよ、緑の子は。
いやぁ、かわいかったなぁ。今はおもしろい方向に育ってしまいましたわ。
セルフパンチの・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1221-f96810d2
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > カイカイいっちゃん

Home > いちろう > カイカイいっちゃん

カイカイいっちゃん



さてさて、いちろうネタの続き、
いきますよー。


_S1W3024_20130103102613.jpg 






「ぴちゃぴちゃ」「ぴぅ」と言うと
羽ぱたぱたで
マメにお返事してくれるいちろう。




_S1W3025.jpg 



愛嬌をふりまく上に、
おっさんのくせに()、いつまでも童顔。




かと思うと・・・・

この体勢は・・・・・❤

インコ好きのみなさんはお分かりの・・・・



_S1W3030_20130103102615.jpg 






カイカイカイカイ~~~~


_S1W3031_20130103102616.jpg 


さすがにこの時はすごい顔をしているワケで


角度を変えてみますと




_S1W3036.jpg 


もっとすごい顔してた


かわいいおっさんどこへやら。

ただのおっさんですやん(笑)



Comments: 2

あすにぎ。 URL 2013-01-05 Sat 21:34:17

いっちゃん、カウンターパンチ受けとる。
しかもセルフ。
うちでもカイカイの時はクチを大きく開けて変顔してます。

お迎え3周年ですやん。
とてもとても、おめでとうございます。

Non URL 2013-01-06 Sun 11:25:50

あすにぎさん。

お迎え3周年ですねん。ありがとうございます(笑)
誕生日に気をとられて、お迎え記念日がどこか行ってました。
そうそう、お正月早々にやってきたヒヨピヨだったんですよ、緑の子は。
いやぁ、かわいかったなぁ。今はおもしろい方向に育ってしまいましたわ。
セルフパンチの・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1221-f96810d2
Listed below are links to weblogs that reference
カイカイいっちゃん from さくらブック

Home > いちろう > カイカイいっちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

