Home > スポンサー広告 > オイ、コラ!



Comments: -

PON URL 2012-12-30 Sun 22:47:46

こんにちは^^
いっちゃん、悲しいかわいい条件反射ですね(笑)
うちは、「ピゥ」って返事だけはするようになりました^^
反射した自分やモニター内のインコさんにそらちゃんも反応します。
ときどき、ユーチューブで色々な鳥さんを見せています(笑)
結構反応が面白いです^^

もう年末ですね。
Nonさんには今年も大変お世話になりました。
インコの話やカメラの話などたくさんお話できて楽しかったです。
衝撃の告白もありましたし(笑)
また来年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

Non URL 2012-12-31 Mon 20:19:30

PONさん、そらちゃんも「ぴぅ」っていうんですね!か~わい~ぃ。
いちろうもおしゃべり、録画したいのですが、なかなかうまく行きません・・・

本当に今年もありがとうございました。
私自身いろんなことがありましたが、
結果としてはいい方向で終わることができました。
あの騒動もその後がありまして・・・・ちょっとここでは書けないのですが
私も思わぬことになり、うちのトップの気遣いに感激しました。
彼も12月に会いましたが元気にしていましたよ。
他にも仕事ではお手本にしたくなる素敵な女性に出会い
ブログもぼちぼちながら・・・。
衝撃の告白もし(笑)、PONさんにもいつかお会いしたいですね。
どうぞご家族のみなさまともによいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1219-170a9f7a
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > オイ、コラ!

Home > いちろう > オイ、コラ!

オイ、コラ!



放鳥中に、加湿器に映る自分を見つけたいちろう。





「ん?」


_S1W3037.jpg 






「誰やねん?」

「コラ、出てこい!ぼくに似たヤツ!!」

_S1W3038_20121230202414.jpg 

「・・・・






そんな時にでも
「いっちゃん、ぴぅは?」
と言うと




_S1W3039_20121230202415.jpg 

「ぴぅ!」




悲しいかな、この条件反射(笑)
いっちゃん、かわいいです。




Comments: 2

PON URL 2012-12-30 Sun 22:47:46

こんにちは^^
いっちゃん、悲しいかわいい条件反射ですね(笑)
うちは、「ピゥ」って返事だけはするようになりました^^
反射した自分やモニター内のインコさんにそらちゃんも反応します。
ときどき、ユーチューブで色々な鳥さんを見せています(笑)
結構反応が面白いです^^

もう年末ですね。
Nonさんには今年も大変お世話になりました。
インコの話やカメラの話などたくさんお話できて楽しかったです。
衝撃の告白もありましたし(笑)
また来年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

Non URL 2012-12-31 Mon 20:19:30

PONさん、そらちゃんも「ぴぅ」っていうんですね!か~わい~ぃ。
いちろうもおしゃべり、録画したいのですが、なかなかうまく行きません・・・

本当に今年もありがとうございました。
私自身いろんなことがありましたが、
結果としてはいい方向で終わることができました。
あの騒動もその後がありまして・・・・ちょっとここでは書けないのですが
私も思わぬことになり、うちのトップの気遣いに感激しました。
彼も12月に会いましたが元気にしていましたよ。
他にも仕事ではお手本にしたくなる素敵な女性に出会い
ブログもぼちぼちながら・・・。
衝撃の告白もし(笑)、PONさんにもいつかお会いしたいですね。
どうぞご家族のみなさまともによいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1219-170a9f7a
Listed below are links to weblogs that reference
オイ、コラ! from さくらブック

Home > いちろう > オイ、コラ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

