Home > さくら > みんな元気です

みんな元気です

  • Posted by: Non
  • 2012-12-28 Fri 00:36:33
  • さくら


_S1W2839_20121228002805.jpg


すっかり放置気味でスミマセン。


まぁ、毎年の事なのですが
決算を迎えて忙しく、
仕事を手伝ってもらうはずの派遣さんの仕事を
逆に私が手伝うという本末転倒な毎日です。



そんな中でも、いろいろな人と話す機会を作っていて
「あこがれの女性先輩」的存在も2人ぐらいできました❤


私は、仕事でもずっと男性ばかりとやってきたので
手本にするような憧れの先輩はいませんでした。
それでもある程度社会での経験も積んで
自分が教える立場、責任者側に立つと
その難しさを実感します。

たとえば、口うるさい人がいる。
きびしい人がいる。

それは恵まれた環境なのです。


そういう人が一人もいなくなったとき
自分が「うるさいな」と思われる立場に立った時に
そのうるさい人のありがたさに気づくものだと
私は思います。


な~んてことを思いながら
この数日間過ごしています。

早く休みになってゆっくりしたです。

この際、ずっと休日でもいいなぁ・・・・。










Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1217-87327540
Listed below are links to weblogs that reference
みんな元気です from さくらブック

Home > さくら > みんな元気です

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top