Home > スポンサー広告 > 小鳥が帰ってきました~!



Comments: -

mameryoku URL 2012-12-17 Mon 22:22:34

こんばんは。
さくらちゃんといちろうくん、帰ってきたんですね。

さくらちゃん、Nonさんの手の中で心地よさそう♪。
きっと安心してるんでしょう。

いちろうくんの『ぴぅ』、かわいい~(^^)。
風切羽も復活してよかったですね。

PON URL 2012-12-17 Mon 22:40:24

こんばんは^^
懐かしい面々ですね(笑)
さくらちゃん、手の中でウトウトなんてかわい過ぎです。
もうニギニギクンクンしたくなりますね~。
いちろうくん、一心不乱にコルクと格闘していますが、ぴぅは忘れず(笑)
かわいいですね~。

うちのそらちゃん、ケージの底に落ちているコルクを足でつかんで持ち上げて、餌入れの中に入れちゃったりするんです。
一瞬、インコじゃなくてオウムかと思っちゃいました(笑)

まめぴ~ URL 2012-12-19 Wed 19:15:32

うわぁ~、さくらたんのふわふわ感が伝わってきますね~~^^ノ
いちろうたんの「ぴぅ♪」、最高~~!
男の子は翼パタパタポーズで思いっきりサービスしてくれますね♡♡♡

Non URL 2012-12-29 Sat 21:07:10

mameryokuさん、もうお返事が遅く遅く遅くなってすみません!!
ようやく冬休みになりました。

小鳥との生活もリズムが戻ってきました。
いちろうは、両翼に黄色い風切羽が増え、
さくらはますます「カキカキ」大好きに。
かわいいです。

Non URL 2012-12-29 Sat 21:26:00

PONさん、「懐かしい面々」、ウケました!
本当に1ヶ月も預かってもらっていました。
不思議なことにね、実家にいると小鳥たち無臭になるんです。。。。
そして我が家に帰って来てしばらくすると、インコに戻るのです。
どうして?!

さくらは連日甘えん坊炸裂。
いちろうはコルクを壊しながら、おやつをねだっています。
そらちゃんもコルク大好きなんですね。足で掴むとは、器用な!!私はヨウムを思い出しました(笑)

Non URL 2012-12-29 Sat 22:01:24

まめぴ~さん、さくらはちょっと薄毛さんですが、ふわっふわです。
撫でていると私まで眠くなります。

いちろうはあいかわらず元気いっぱい。
このまったく似ていない2羽に癒されています~❤

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1216-577a0704
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 小鳥が帰ってきました~!

Home > マメルリハ > 小鳥が帰ってきました~!

小鳥が帰ってきました~!



小鳥が帰ってきました!

今回、なんと1ヶ月ぶり。
さすがに、わが家を覚えてはいるものの
すこし不思議そうにしています。

そりゃそうよね。



私もずいぶん外泊が続き、
ホテルでの生活も全然苦ではなくなりました(笑)

久しぶりに小鳥ともどもゆっくりの休日です。




さくらは・・・・


_S1W2759-3.jpg 

手で包んで、そっと翼をなでると
ウトウト・・・・

それを見てる私も眠いわけで・・・






一方、やんちゃ坊主のこちら・・・(笑)


_S1W2781-2.jpg 

コルク壊しにご執心。





「いっちゃんってば!」


_S1W2778-2.jpg 

「ん?」





「いっちゃん、ぴぅは?」






_S1W2782-2.jpg 



うひゃ~~~、かわいぃぃぃぃ~~~❤



いちろう、風切羽も復活していました。
今度は両方に、黄色い風切羽が2~3枚づつあります。
パイド街道まっしぐら。


明日からまた早起きです。








Comments: 6

mameryoku URL 2012-12-17 Mon 22:22:34

こんばんは。
さくらちゃんといちろうくん、帰ってきたんですね。

さくらちゃん、Nonさんの手の中で心地よさそう♪。
きっと安心してるんでしょう。

いちろうくんの『ぴぅ』、かわいい~(^^)。
風切羽も復活してよかったですね。

PON URL 2012-12-17 Mon 22:40:24

こんばんは^^
懐かしい面々ですね(笑)
さくらちゃん、手の中でウトウトなんてかわい過ぎです。
もうニギニギクンクンしたくなりますね~。
いちろうくん、一心不乱にコルクと格闘していますが、ぴぅは忘れず(笑)
かわいいですね~。

うちのそらちゃん、ケージの底に落ちているコルクを足でつかんで持ち上げて、餌入れの中に入れちゃったりするんです。
一瞬、インコじゃなくてオウムかと思っちゃいました(笑)

まめぴ~ URL 2012-12-19 Wed 19:15:32

うわぁ~、さくらたんのふわふわ感が伝わってきますね~~^^ノ
いちろうたんの「ぴぅ♪」、最高~~!
男の子は翼パタパタポーズで思いっきりサービスしてくれますね♡♡♡

Non URL 2012-12-29 Sat 21:07:10

mameryokuさん、もうお返事が遅く遅く遅くなってすみません!!
ようやく冬休みになりました。

小鳥との生活もリズムが戻ってきました。
いちろうは、両翼に黄色い風切羽が増え、
さくらはますます「カキカキ」大好きに。
かわいいです。

Non URL 2012-12-29 Sat 21:26:00

PONさん、「懐かしい面々」、ウケました!
本当に1ヶ月も預かってもらっていました。
不思議なことにね、実家にいると小鳥たち無臭になるんです。。。。
そして我が家に帰って来てしばらくすると、インコに戻るのです。
どうして?!

さくらは連日甘えん坊炸裂。
いちろうはコルクを壊しながら、おやつをねだっています。
そらちゃんもコルク大好きなんですね。足で掴むとは、器用な!!私はヨウムを思い出しました(笑)

Non URL 2012-12-29 Sat 22:01:24

まめぴ~さん、さくらはちょっと薄毛さんですが、ふわっふわです。
撫でていると私まで眠くなります。

いちろうはあいかわらず元気いっぱい。
このまったく似ていない2羽に癒されています~❤

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1216-577a0704
Listed below are links to weblogs that reference
小鳥が帰ってきました~! from さくらブック

Home > マメルリハ > 小鳥が帰ってきました~!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

