Home > スポンサー広告 > 甘えん坊さん

スポンサーサイト


Comments: -

mameryoku URL 2012-12-16 Sun 11:07:57

こんにちは。
さくらちゃん、かわいいですね♡。手の中に入っているときの
満足そうな表情、ほんとにCuteです。

うちのこむぎも羽繕いしているときなどに手を横に添えると
クイッと手の中に入ってきます。その後は手の中でしばらく
まったりです。頭からクイッと手の中に入ってくるときの
可愛らしさには私も癒やされています(^^)。

それから、写真がとてもきれいですね。東京駅やロンドン旅行や
紅葉の写真、どれも素敵です。

いちろうくんの豪快で男の子らしい?換羽にはびっくりしました。

かわいい2羽にはもう会えましたか?

Non URL 2012-12-16 Sun 23:13:26

mameryokuさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。うれしいです!!!
写真のこともほめていただいて、恐縮です(笑)
これからも女の子のかわいさを世の中に広めるべく、仲良くしてくださいね❤

マメって、狭いところとか穴に入りたがりますよね。
巣探しの本能なのでしょうか。頭をくりくりして入ってくると、かわいいやら気持ちいいやら・・・。
服の袖が広がっていようものなら、おしりフリフリして入ってくるので、これがまたかわいくて。

いちろうのトヤ、私も最初はびっくりしました。
今度は両方全滅。あんな大きなのをもとに戻すには、体力使うだろうなと思いましたが
実家に行っている間にきれいに戻りました!
小鳥たち、昨晩帰ってきました。やっぱりかわいいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1215-0dbaa772
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 甘えん坊さん

Home > さくら > 甘えん坊さん

甘えん坊さん

  • Posted by: Non
  • 2012-12-13 Thu 22:27:45
  • さくら

小鳥のいない生活も、早1ヶ月近くなりました。

週末には見に行っているのですが
ようやく今週末には戻ってきます。

父も、自分のイスの横に置かれた小鳥たちを
外に出してみたりちょっかいを出したり
けっこう楽しんでいるようです。


さて、ありネタから!



さくらは、小さいころから手でトンネルをつくってやると
よろこんでもぐってきます。




_S1W0024.jpg 

「トンネルだわ!突撃~~」






_S1W0029-2.jpg 

「どうしても入りたいの。入りたいのよ~」





そして 

_S1W0025-2.jpg  

ご満悦・・・・。



トンネルにもぐっているだけじゃなくて、
なんとか指に足をひっかけておきたいようで・・・。

触れていたいらしい。ウフ❤

かわいい甘えん坊さん。


スポンサーサイト

Comments: 2

mameryoku URL 2012-12-16 Sun 11:07:57

こんにちは。
さくらちゃん、かわいいですね♡。手の中に入っているときの
満足そうな表情、ほんとにCuteです。

うちのこむぎも羽繕いしているときなどに手を横に添えると
クイッと手の中に入ってきます。その後は手の中でしばらく
まったりです。頭からクイッと手の中に入ってくるときの
可愛らしさには私も癒やされています(^^)。

それから、写真がとてもきれいですね。東京駅やロンドン旅行や
紅葉の写真、どれも素敵です。

いちろうくんの豪快で男の子らしい?換羽にはびっくりしました。

かわいい2羽にはもう会えましたか?

Non URL 2012-12-16 Sun 23:13:26

mameryokuさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。うれしいです!!!
写真のこともほめていただいて、恐縮です(笑)
これからも女の子のかわいさを世の中に広めるべく、仲良くしてくださいね❤

マメって、狭いところとか穴に入りたがりますよね。
巣探しの本能なのでしょうか。頭をくりくりして入ってくると、かわいいやら気持ちいいやら・・・。
服の袖が広がっていようものなら、おしりフリフリして入ってくるので、これがまたかわいくて。

いちろうのトヤ、私も最初はびっくりしました。
今度は両方全滅。あんな大きなのをもとに戻すには、体力使うだろうなと思いましたが
実家に行っている間にきれいに戻りました!
小鳥たち、昨晩帰ってきました。やっぱりかわいいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1215-0dbaa772
Listed below are links to weblogs that reference
甘えん坊さん from さくらブック

Home > さくら > 甘えん坊さん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

