Home > マメルリハ > マメルリちゃん

マメルリちゃん



たいへんごぶさたしてしまいました。
週の半ばから、ほとんど家にいません・・・

東京→神戸→東京・・ということで
今東京にいます。



_S1W2049.jpg 



昼間に用事は済ませ、
せっかくなので、夜も軟弱に散策・・・。




_S1W2064.jpg 


東京駅は写真を撮る人でいっぱい。





_S1W2091-2.jpg


でも、長くて入らないんですケド・・・・。






_S1W2117-4.jpg


イルミネーションで飾られた通り。
きれいだね~。




_S1W2127.jpg 




_S1W2141.jpg 




通りを少し外れたところに、
かわいいお店。


_S1W2161.jpg 





そこに



_S1W2175.jpg


おぉ!マメルリハ!!!!

か~わい~ぃ



マメちゃん、ルリちゃんという名前だそうな・・・



_S1W2177.jpg 

ちょ・・・ちょっとケージ汚れてるけどね


あ~かわいいなぁ。
私も早くお迎えに行きたい。

実家にもう21泊ぐらいしているうちのお子さんたち。
でも来週も出張が入ってしまい、
引き続き預かってもらうかも。

1ヶ月じゃない

明日は朝に帰って会いに行ってこようっと。




_S1W2168.jpg 


ということで、小鳥不在につき、
ぼちぼちと更新して参ります。。。











Comments: 4

sumiremaman URL 2012-12-10 Mon 22:40:58

汚れてるけれど素敵なケージだね。
でも掃除してあげたくなっちゃう。。。
それにめっちゃ寒そう…。
2羽で暖めあってるから平気なのかな。

私はまだ東京駅行ってないんだー。
やっぱりすごい人なのね。
スミレの通院も、毎日から週2でよくなったから、
暇をみつけて行ってこようかな。

Non URL 2012-12-10 Mon 22:52:11

ママーンお久しぶり。ママンのコメントってすごくうれしくなっちゃう。
全然メールできなくてごめんね。
12月は時差ボケに始まり、次は出張でばたばたしています。
明日も泊まりなのです~。なんとなくロンドン以来慣れちゃったかな。

そうなの、週末東京にいたのよぅ。
週末はだんなさんとゆっくりしてるだろうなと思って、いつも声かけないんだけど・・・。
3年越しのクリスマスツリー買おうよ計画。今年もまたダメでした(笑)

東京はステキなところいっぱいよ(京都も?)
ぜひぜひ気分転換にちょっと出かけてみて。
でも、東京駅はホント写真を撮る人がいっぱいだったよ。

PON URL 2012-12-12 Wed 23:51:34

おほほ~玉ボケがきれいです。
イルミネーションの夜景っていいですね~。
東京駅は24mmですか~。
24-105は本当に使い勝手がいいですね。

東京出張お疲れ様です。
マメルリハちゃんに会っちゃうと、いちろうくんとさくらちゃんが恋しくなるでしょ^^
ちょっと寒そうだけど、2羽でくっついてかわいいですね(´∀`)

Non URL 2012-12-16 Sun 11:29:15

PONさん、こんにちは!
これで、今年の外出・出張は終了です。久しぶりにおちつた週末を過ごしています。

東京のイルミネーション、むずかしいです(笑)
黄色い電球を、車がライトをつけて走ってくる中、どう撮ればいいのか?!
キャノンは標準・望遠、マクロの3本だけなので、
たいていは標準のみです。望遠はきれいなんですが、重さが・・・・。

あ、あのマメルリちゃんね、ヒーターがついていたので寒いのかと思いきや
店内はとってもほこほこしていました。
小鳥は寝たい時間なんでしょうけど、お店がまだ営業中なので
眠そうな目をしょぼしょぼしていました。
ぴったりくっついて、かわいかったです❤

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1214-4facfd31
Listed below are links to weblogs that reference
マメルリちゃん from さくらブック

Home > マメルリハ > マメルリちゃん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top