Home > > ロンドンのクリスマス

ロンドンのクリスマス

  • Posted by: Non
  • 2012-11-29 Thu 00:00:38


_S1W1140-3.jpg 


雨が降ったりやんだりのロンドン
街はクリスマスイルミネーション





_S1W1148-3.jpg







_S1W1155-3.jpg


建物の美しさはやっぱり素晴らしく
白い壁に赤いバスが映える。

きれいな国だなぁ。





_S1W1157.jpg 


こういうカッチリしたのも
けっこう好きかも。





_S1W1168-4.jpg 






_S1W1165-2.jpg


あと1日半ほどで帰国です。











Comments: 2

sumiremaman URL 2012-11-29 Thu 13:43:48

素晴らしい写真ありがとー!
ん~❤ 雨のロンドン素敵だね❤
ブルックスブラザーズのウィンドー、好きっていうの分かるわー。
Nonさんっぽいもの。ウィンドーの中にNonさんがいそうよ。
その下の写真、バスに羽が生えたみたい。
いいなー、私もクリスマスの時期にどこか行きたいな。

Non URL 2012-11-29 Thu 16:45:08

ママン、おそらくロンドンから最後のコメントです。

今日これからC/Oなんだけど、いつも通り目覚ましなしで起きたら12時半だったの。
もうチェックアウト時間を過ぎてるのに、あと1時間待ってって言おうと思って
焦りに焦ってドアを開けたら、フロントがしまってる。あぁ、夜中の12時半だったのね・・・。
マジで焦った~~~。

ロンドンはやっぱり建物がきれい。
しかも日本のなんちゃってクリスマスじゃなくて、伝統の重みを感じるよ。
だからか、心から楽しい気分になる。
あのBrooks Brothersみたいに絵に描いたような家族で迎えるクリスマスって
それはそれはステキなんだろうな~なんて思ったりね。
そうそう、ハロッズのショーウインドーは白雪姫とか大人のディズニーシリーズだったよ。
やっぱりここはきれいだね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1211-8a5f33f0
Listed below are links to weblogs that reference
ロンドンのクリスマス from さくらブック

Home > > ロンドンのクリスマス

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top