Home > スポンサー広告 > ロンドン気まぐれ観光2



Comments: -

sumiremaman URL 2012-11-28 Wed 15:29:56

うぉぉ~、ロンドンのショップウィンドー写真見たかった!ありがとう!!
クリスマス商戦さすが気合入ってるぅ~。
あぁ、、、これディスプレイするの大変だったろうなぁ。
こういう仕事してたのよね…私って。
なんか懐かしくなっちゃったー。
それにしても屋上から雪まで降らすなんてすごいね!
そしてハトめっちゃ寒そう(笑)

Non URL 2012-11-28 Wed 16:26:28

ママン、グッドイブニーング。
こちらようやく7時amをすぎました。でもまだ暗いです。
朝の3時にすっかり朝食も食べてしまい、やや手持ちぶさたです。

ショーウインドー、あまり撮れてなくてごめんねー。
きっとツボを押さえていない撮り方だわ(笑)
なんにしろ、離れないと入らない。離れると通行人がいる。
じゃ、例のロンドンっ子も撮っちゃえ?・・・といってもそうでない人がいっぱい(笑)

こういうショーウインドーも、何気なくみているけど、
きっと緻密な計算や準備がいっぱいなんだろうね。


次は街のイルミネーションをアップするねー。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1210-9f0c52bd
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ロンドン気まぐれ観光2

Home > 写真 > ロンドン気まぐれ観光2

ロンドン気まぐれ観光2

  • Posted by: Non
  • 2012-11-28 Wed 00:07:51
  • 写真


_S1W1089.jpg 


古い地下鉄だけど、ウェストミンスターの駅は
こんなのです!

うーん、ここは転落する人が多いのだろうか。





街はすっかりクリスマス仕様。

_S1W1094.jpg 




デパートがもみの木でデコレーションしてあったり




_S1W1092.jpg 





BODY  SHOPだって

_S1W1100.jpg 





そして・・・・

_S1W1101.jpg 


チラチラと舞い下りてくるもの





_S1W1102.jpg 



通行人もおもわず

「わぁ」っと空を見上げる。





けど・・・・

_S1W1104.jpg 


実はコレ、メリークリスマスと書いた薬局が
屋上から散らしているもの。

まぎらわしいっ!
でも粋な計らい。


なんか泡みたいなんだけど、ハトがつつかないか心配。



_S1W1110.jpg  

ハトも寒そう。





_S1W1118.jpg 



_S1W1119.jpg 



_S1W1124.jpg 



料理人の友人は、会食が多くて忙しいらしい。
帰国までにもう一度会うことあるかな。

あと少しで帰国。

めいっぱい楽しもう!






Comments: 2

sumiremaman URL 2012-11-28 Wed 15:29:56

うぉぉ~、ロンドンのショップウィンドー写真見たかった!ありがとう!!
クリスマス商戦さすが気合入ってるぅ~。
あぁ、、、これディスプレイするの大変だったろうなぁ。
こういう仕事してたのよね…私って。
なんか懐かしくなっちゃったー。
それにしても屋上から雪まで降らすなんてすごいね!
そしてハトめっちゃ寒そう(笑)

Non URL 2012-11-28 Wed 16:26:28

ママン、グッドイブニーング。
こちらようやく7時amをすぎました。でもまだ暗いです。
朝の3時にすっかり朝食も食べてしまい、やや手持ちぶさたです。

ショーウインドー、あまり撮れてなくてごめんねー。
きっとツボを押さえていない撮り方だわ(笑)
なんにしろ、離れないと入らない。離れると通行人がいる。
じゃ、例のロンドンっ子も撮っちゃえ?・・・といってもそうでない人がいっぱい(笑)

こういうショーウインドーも、何気なくみているけど、
きっと緻密な計算や準備がいっぱいなんだろうね。


次は街のイルミネーションをアップするねー。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1210-9f0c52bd
Listed below are links to weblogs that reference
ロンドン気まぐれ観光2 from さくらブック

Home > 写真 > ロンドン気まぐれ観光2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

