Home > 未分類 > ちょっと変わった紅葉

ちょっと変わった紅葉

  • Posted by: Non
  • 2012-11-19 Mon 20:44:48
  • 未分類

_S1W0760.jpg 


ひそかにきれいな紅葉。

二条城の南側、押小路通。

同じ木なのに、こんなに色とりどり。
この木が好きでこの時期は毎年通りがかります。

実は以前は近くに住んでいたんですけどね。
引っ越すまで気付かなかったんですよ(笑)






 


Comments: 1

おざぶ URL 2012-11-24 Sat 00:19:25

こんにちは。
綺麗な紅葉ですね!
ほんと、ここまで見事に色が違って見えるとおもしろ〜い♪
いい写真みせていただいて、ありがとうございます!!

ところで
自然界と仲良くね☆
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1205-7e407de9
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと変わった紅葉 from さくらブック

Home > 未分類 > ちょっと変わった紅葉

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top