Home > いちろう > いっちゃん災難2!!

いっちゃん災難2!!



_S1W0436-2.jpg 



やることなすこと、極端でおもしろいいちろう・・・


小さいころはブロックハゲ、

トヤでは極端に抜ける


そして、災難!の記事を書いたのは、3月のことでした・・・。

http://sakura3422.blog22.fc2.com/blog-entry-1075.html





で、ふたたび・・・・(笑)

_S1W0382.jpg 


どひゃー!

今日起きたら、こんなことになっていました(笑)

いえ、もう驚きませんよ。
さすが2回目。


でも、昨日の夜、寝る前はなんともなくて
起きたら羽根が散乱してました・・・。


きっと鬱陶しかったんでしょうね。
相当ブルンブルンしたのか
さくらのケージにまで入っていました・・・。



もうコレはいちろうの風物詩としか・・・・。



_S1W0397.jpg 


黄色い風切も抜けちゃいましたよぅ。




_S1W0372_20121117132049.jpg   

きれいなグラデーション・・・




この前にも数本風切がぬけていたので、
右は前回と同じく全滅(笑)
左も1本残っているぐらいです。

それをなんとかお伝えしたく、
がんばりました!


ISO12800で無理やりトリミングしたので
荒れています。


_S1W0489-3.jpg 


どーですか!?
この枯れ木も山のにぎわい状態。
スッカスカでしょう。

当然飛べません。
目的地前で不時着です。


_S1W0522.jpg 


閉じてるとこんな感じ。



これだけ抜けたら、しっかり栄養つけさせないと!

もうすぐ実家に行くのですが、
母ならだいじょうぶ!

お母さん、よろしくね!!!


Comments: 2

まめぴ~ URL 2012-11-17 Sat 20:58:29

ウワッ、こりゃまた、なんちゅ~か(@。@)
いっちゃん、いさぎよいですねぇ~~^^;
翼、開いたスカスカ姿が冬木立ってカンジ、、、ww
でも、閉じてる時はまるでタマゴさんみたい♪
マメルリハならぬタマゴルリハ♪
まるっとしてて、萌え~ですわん^^ノ

Non URL 2012-11-17 Sat 22:30:33

まめぴ~さん、スゴイでしょう(笑)
私も2回目だから「あぁ、またね」ってなりましたけど
1回目はそれはそれは怖かったですよ。
ホント、1日で全部抜けてしまうなんて、潔いというかなんというか
とにかくおもしろい子です。
これが自然界だったら、もう今日のうちに捕食されてるんだから・・・(笑)


あの左側の1本残ってるのがいいでしょ(笑)
閉じていると、1本だけ見えてるんですよね。
タマゴルリハ、いただきです!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1203-fcf0b86e
Listed below are links to weblogs that reference
いっちゃん災難2!! from さくらブック

Home > いちろう > いっちゃん災難2!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top