Home > いちろう > いちろう3歳

いちろう3歳



_S1W9266.jpg 


いまいちピントが甘いのですが
見直していて気になった写真。



そんなにべたべたさんじゃないいちろうだけど
呼ぶと振り向いたり
羽ぱたぱたのお返事をします。



いちろう、おとつい3歳になりました!
天真爛漫でかわいいけど、
実はいいおっさん?!


これからも元気でね!いっちゃん。





Comments: 8

Rakuちゃん URL 2012-11-13 Tue 19:26:03

おー!いっちゃん、3歳おめでとうございます~~~!
さくらちゃんもいっちゃんも健やかそうでなによりです。
ほんとうに、ひとも鳥さんも、健康でいるのがいちばんだって
しみじみ考えた1ヶ月です。
これからも仲良く元気で暮らしてくださいね。
そしてNonさんご自身も、無理せずにマイペースでがんばって~。

ちゅん子 URL 2012-11-14 Wed 13:27:32

こんにちは♪お久しぶりです。ちゅん子です。

いっちゃん3歳、おめでとうございます♪
純真無垢で天真爛漫ないっちゃんが、だーい好きです♪
ずっとずっと、そのままのいっちゃんでいてほしいです♪
ルンルンはクリスマスに3歳になります。
意外と歳が近いんですね♪

Nonさん、いつもお仕事お忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
次の海外はいつですか?秘かに楽しみにしている私です…。

まめぴ~ URL 2012-11-14 Wed 18:54:04

まぁ~、いっちゃん、みっちゅになったんでsつか~~^^ノ
って、赤ちゃん言葉でしゃべったらおこられちゃいそうですねww

PON URL 2012-11-15 Thu 23:54:23

いっちゃん、おめでとうございます^^
う~ん、男前な写真ですね(´∀`)
3歳か~。うん、おっさんです(笑)
健康が一番。元気にすごしてほしいですね^^

紅葉狩り、いいですね。
最近はインコ以外を撮ることがなくなりました。
気分転換に庭でスナップでも撮ろうかな。

Non URL 2012-11-17 Sat 13:37:21

Rakuちゃん、お久しぶりです!
読み逃げばかりでスミマセン。
ひおりくん、だいじょうぶかなって心配しながら拝見してました。

いちろうも早3歳です。
本当に一緒にいる時間って早いですね。
小さいのに、たくさんの癒しをくれています。
私もまだまだがんばりますよー!

Non URL 2012-11-17 Sat 13:38:29

ちゅん子さん、ありがとうございます!
ルンルンくんとは同期なんですよね。
なんだかそれだけでうれしいです。

もうおっさんないちろうですが、
私もこのまま、おもしろいいちろうでいてほしいと思っています❤

Non URL 2012-11-17 Sat 13:39:59

まめぴ~しゃん、
いちろうもみっちゅでちゅよー。
・・・って私まで(笑)

同僚のお子さんがいちろうの数日後に生まれたのですが
(もちろん人間)
しゃべることもまだおぼつかず、いちろうの方がずっと先輩だと言っています(笑)
そのうちぬかされるんですけどね。

Non URL 2012-11-17 Sat 13:43:21

PONさん、ありがとうございます。

いちろうがおっさんってことは、
さくらはもっとおばはんってことですね(笑)
本当に、これからもみんな元気にすごしてほしです。
小さい子たちにも命があって、
それをペットとして我々は一緒に暮らして頂いている。
精一杯大切にしていきます。


PONさん、私もそろそろ写真再開しないと・・・
景気づけに1D-Xなどいかがですか?!
投稿写真を見ていると、1D2に近い気がします。
4より違和感なく入りやすいんじゃないかと思います。
気になる存在です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1202-4e824732
Listed below are links to weblogs that reference
いちろう3歳 from さくらブック
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-14 Wed 23:34:49

まとめ【いちろう3歳】

 いまいちピントが甘いのですが見直していて気になった写真。そんなにべたべたさんじゃないいちろう (more…)

Home > いちろう > いちろう3歳

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top