Home > スポンサー広告 > トヤ



Comments: -

PON URL 2012-11-06 Tue 12:39:39

本当、小鳥って忙しいですよね。
うちもトヤ中ですね(^-^)
脂粉もたくさんで、ケージ内の新聞を変えるときに、いつもぷゎ~って舞い上がっちゃいます(涙)

まめぴ~ URL 2012-11-08 Thu 20:00:46

ウッフッフ、、、コレクションが増えましたね~~♪
あんなに綺麗な羽を惜しげも無くポイポイと。。。。。
断捨離出来ずに悩んでいるのがアホらしくなる位潔いですわぁ~^^;

Non URL 2012-11-10 Sat 06:48:24

PONさん、こんにちは。

生えそろった美鳥さんでいる時期って短いですね。。。。
今いちろうもさくらも、巨大なツクをいっぱい生やしています。
こんなのが頭から出てきたらどんな感じなのかしら・・・。

うちもケージを動かすと細かい羽根やらなんやらが舞い上がります・・・。
毎日せっせとお掃除です。

Non URL 2012-11-10 Sat 06:51:42

まめぴ~さん、こんにちは。

ホント、よく抜けますね~。
全部置いておくと絶対捨てられなくなるので、
時々大物(⇒風切とか尾羽とか)をおいているのですが
それでも数がたまってくると捨てられません・・・・・

あ、自分のものは断捨離してます! 収納が少ない家なので(笑)
事務所も移転するので、「断捨離断捨離!」と捨てていたら
メンバーが飲んでいる台湾茶も捨ててしまい、
「全く、お譲さんなんだから・・・」とゴミ箱から拾っていました・・・。
すまぬ、I くんよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1196-a7e6a625
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > トヤ

Home > さくら > トヤ

トヤ

  • Posted by: Non
  • 2012-11-05 Mon 00:49:35
  • さくら


_S1W9973.jpg 


羽根、抜けました。





_S1W9979.jpg 



ようやくツクも収まって来てたのになぁ。

ことりの季節は忙しいのね。

ちなみに、いちろうもトヤ中。



Comments: 4

PON URL 2012-11-06 Tue 12:39:39

本当、小鳥って忙しいですよね。
うちもトヤ中ですね(^-^)
脂粉もたくさんで、ケージ内の新聞を変えるときに、いつもぷゎ~って舞い上がっちゃいます(涙)

まめぴ~ URL 2012-11-08 Thu 20:00:46

ウッフッフ、、、コレクションが増えましたね~~♪
あんなに綺麗な羽を惜しげも無くポイポイと。。。。。
断捨離出来ずに悩んでいるのがアホらしくなる位潔いですわぁ~^^;

Non URL 2012-11-10 Sat 06:48:24

PONさん、こんにちは。

生えそろった美鳥さんでいる時期って短いですね。。。。
今いちろうもさくらも、巨大なツクをいっぱい生やしています。
こんなのが頭から出てきたらどんな感じなのかしら・・・。

うちもケージを動かすと細かい羽根やらなんやらが舞い上がります・・・。
毎日せっせとお掃除です。

Non URL 2012-11-10 Sat 06:51:42

まめぴ~さん、こんにちは。

ホント、よく抜けますね~。
全部置いておくと絶対捨てられなくなるので、
時々大物(⇒風切とか尾羽とか)をおいているのですが
それでも数がたまってくると捨てられません・・・・・

あ、自分のものは断捨離してます! 収納が少ない家なので(笑)
事務所も移転するので、「断捨離断捨離!」と捨てていたら
メンバーが飲んでいる台湾茶も捨ててしまい、
「全く、お譲さんなんだから・・・」とゴミ箱から拾っていました・・・。
すまぬ、I くんよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1196-a7e6a625
Listed below are links to weblogs that reference
トヤ from さくらブック

Home > さくら > トヤ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

