Home > スポンサー広告 > 頭にくる!



Comments: -

sora URL 2012-11-04 Sun 19:27:11

白いふんわりした空間に、淡いブルーのさくらちゃんが
なんてかわいいんでしょ。
とくに最後の写真! すごく好きです <^!^>
ほんわかした雰囲気とは裏腹に、くわーっとくるところ
ふふふ マメちゃん独特なのかな? そらもです(^'^)


Non URL 2012-11-10 Sat 06:46:29

soraさん、すっかりごぶさたしてしまいました!
お元気ですか。

女の子の淡い色+トヤ後のボサボサもなかなかかわいいものですよ(笑)
でも急に怒り出したり、くわー、がぶー、なんてことも。
それがまたマメの魅力なのかも、と思いながら今日も遊んでいます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1195-b1d7b198
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 頭にくる!

Home > さくら > 頭にくる!

頭にくる!

  • Posted by: Non
  • 2012-11-04 Sun 18:45:35
  • さくら


_S1W9961.jpg 


さくらです。こんにちは。

またごぶさたしてしまいました。
まぁ、それなりに仕事とかなんやらかんやらで
過ごしています。




さくらはティッシュに飛びかかってくるので(⇒空中でも・・・)
ちょっとからかってみた。



「ホラホラ・・・」


_S1W9962.jpg 

あら、ティッシュじゃない。




「こっちこっち」

_S1W9963.jpg

待ちなさいよー!!!





_S1W9964.jpg 

くわーーーっ、もう、頭にくるわ!!!!



でもティッシュのをくるくる棒状にまるめると
撫でてもらおうと落ち着きがなくなり
さっさとケージに戻るさくらなのです。




Comments: 2

sora URL 2012-11-04 Sun 19:27:11

白いふんわりした空間に、淡いブルーのさくらちゃんが
なんてかわいいんでしょ。
とくに最後の写真! すごく好きです <^!^>
ほんわかした雰囲気とは裏腹に、くわーっとくるところ
ふふふ マメちゃん独特なのかな? そらもです(^'^)


Non URL 2012-11-10 Sat 06:46:29

soraさん、すっかりごぶさたしてしまいました!
お元気ですか。

女の子の淡い色+トヤ後のボサボサもなかなかかわいいものですよ(笑)
でも急に怒り出したり、くわー、がぶー、なんてことも。
それがまたマメの魅力なのかも、と思いながら今日も遊んでいます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1195-b1d7b198
Listed below are links to weblogs that reference
頭にくる! from さくらブック

Home > さくら > 頭にくる!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

