Home > いちろう > いちろうの目出し帽

いちろうの目出し帽



_S1W9875.jpg 


黄色化進む、このお方・・・。





_S1W9877.jpg 

ツクもひと段落して、ちょっと美鳥さんの趣・・・(笑)




こちら、弟のジュニちゃん
(ママン、写真借りました。事後報告ですケド・・・)


P8010172-2-2.jpg 

似てるようで似てなくて、
似てないようで似ているこのお二方。

大きな違いはやっぱり




_S1W9878.jpg 


いちろうのこの目出し帽チックな
くっきりはっきりの顔の黄緑だと思うんだなぁ。


見れば見るほど、
なんてはっきりの境目なんでしょう・・・(笑)




Comments: 5

片羽インコ URL 2012-10-30 Tue 11:12:34

あらら、緑化ならぬ黄化がすすんでますね
お顔が強調されて見えるような
いっちゃんかなり変化してきてますね

sumiremaman URL 2012-10-30 Tue 22:32:23

わぁ!読んでなければジュニオって気づかなかったー。笑
ほんとほんと。首と体の境目を見ないとどっちがどっちだか区別つかないよ。
いっちゃんだんだん黄色いスカーフ巻いてきたね~。

2D3D URL 2012-10-31 Wed 12:04:10

53ch8iE8
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://Zln56U0g.3gds.net/Zln56U0g/

Non URL 2012-11-03 Sat 09:15:32

片羽インコさま


そうなんです。緑化ならぬ黄化・・・。
本職パイドさんには笑われそうなんですが、
あ、また2本ぐらい増えた!というのがうれしくて仕方ないのです。

それにしても、黄緑の境がくっきりでしょう(笑)
なんでこんなことになってるのか・・・なにかにつけておもしろいいちろうです。

Non URL 2012-11-03 Sat 09:17:03

ジュニちゃんといちろう、大筋で似てるよね(笑)
それで、最後の枝分かれの部分で違う、みたいな。

兄ちゃん、だんだんスカーフ巻いてきましたよ。
これ、どれぐらい進むんだろう。
風切りもね、少しずつ黄色くなってるんだぁ。
楽しみ。
ママン、がんばってね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1192-6d6373d0
Listed below are links to weblogs that reference
いちろうの目出し帽 from さくらブック

Home > いちろう > いちろうの目出し帽

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top