Home > life > 気前のいいカルティエブティック・・・

気前のいいカルティエブティック・・・

  • Posted by: Non
  • 2012-10-27 Sat 13:31:25
  • life


_S1W9831.jpg 




仕事帰りに何気なく立ち寄ったカルティエブティック。

別に用事なんてないんですよ。
そんなにあるはずありません(笑)



日経が出している雑誌での時計記事がステキで
お店においているかな、と見に行ったのですが、
どうやら私の想像よりゼロが1個多いらしく
お店にもありませんでした・・・ナハハ



手の上で動く小さな精密機器は好きで
カルティエの時計は3つ持っています。

その一つ、父ぐらいの年齢のとても大切な知り合いの方から頂いた時計。


不思議なことに、ベルトのサイズ調整をすると、
時計にクッションをはさんで、ケースに収納できないという不思議さ。


それをお店の方に伝えると、丁寧なおわびのあとに
「これならもしかすると合うかもしれません」と見せて下さった旅行用のケース。


たしかにぴったり!
しかも普段の収納じゃなくて出張に持って行きたーい!!

「おいくらですか?」と聞こうとすると
頂けるとのこと。

「えーーー!!!太っ腹ーー!!!」




_S1W9842-3.jpg 


で、ぴったりです。


このままトラベル用の赤い箱に入れるワケです。

あぁ、なんてステキ!!!



豪華な時計のカタログまでいただき、
すごいと思う反面、これが全部費用に上乗せになっているのね、と
貧相な思考に至る私でした。

うーむ。
私ごときのブランドではないのね、やっぱり。




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1191-5c0e555a
Listed below are links to weblogs that reference
気前のいいカルティエブティック・・・ from さくらブック

Home > life > 気前のいいカルティエブティック・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top