Home > その他 > ラブレター

ラブレター

  • Posted by: Non
  • 2012-10-17 Wed 22:49:33
  • その他

・・を書きました(笑)


いや~、人生初ですね、初!!
しかも長文。

便箋にして24枚ぐらいになるかと思ったけど
17枚ぐらいで済みました。
だけど2日がかり。ペンダコいた~い。

もうね、、、いつもパソコンばかりでしょ
書きはじめと終わりの字が違うんですよ。
明らかに書くのに慣れた字になってる。
でもへたくそだわー。

字って、書かないと忘れちゃうものなのね。
書き方までも。
逆に書いていると、字は進歩するんだろうな。



さて、いつ渡せるかな。

え、誰にって?(聞いてない、聞いてない


私が人として経営者として最も尊敬する人です(笑)






--------------------------------

なかなか鳥ブログの更新がなくてスミマセン。

小鳥たちは出張にそなえ、また実家です。

一生懸命仕事してきます!!!






Comments: 2

sumiremaman URL 2012-10-18 Thu 15:35:56

おつかれー(笑)
早く渡せるといいね。
渡すところ想像するだけで、こっちがドキドキしちゃうわ~。

Non URL 2012-10-19 Fri 20:21:42

えとね、ママン、渡しちゃいました。
渡す前から涙ぐんでしまい、
目の前で全文読んで下さいました。
詳しいことはまたメールで!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1187-34fc8cce
Listed below are links to weblogs that reference
ラブレター from さくらブック

Home > その他 > ラブレター

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top