Home > スポンサー広告 > かわいい存在

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2012-10-09 Tue 12:52:29

あは。さくらちゃんも いっちゃも可愛いよ~~~。
でもいっちゃんが絶大な人気を誇るのは分かる。笑
その天真爛漫さは、実際にされたらたまらん❤
ジュニオもあっちの両親には絶大な人気。
おしゃべりの他、握手とかターンをする芸達者なジュニオは、
お母さんの生徒さんたちにも大人気なんだってー。笑
でもスミレは私ラブだから、ダメなのよねぇ。。。
なんか似てない?Nonさんとことウチって。ぷぷぷ

Non URL 2012-10-14 Sun 20:15:01

ママーン、小鳥たち、ふたたび実家へ行きました。
本当に親分の都合であっちこっち連れまわしてしまって・・・。

もう兄弟そろって八方美人だよね~(笑)
もうあのかわいさはどうしようもないよね。
で、女の子は「あたしはいいの。ただ一人が好きだから」って感じで・・・。
で~も~、さくらもそれなりにかわいがられてる。「もう、さくらちゃんはぁ・・・」って。
そっけないからこそ、ますますかわいいみたい。

一羽目が女の子で、それもしばらく一人っ子期間があって
2羽目はグリーンの鳥でそれも兄弟で、
そっくりだね、小鳥の構成は。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1185-7e30b223
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > かわいい存在

Home > マメルリハ > かわいい存在

かわいい存在



小鳥たちが帰ってきました。


_S1W8859.jpg 


さくらは放鳥しても地味に遊んでいます。



小鳥を預けに行った日、今回はプライベートでの旅行だと知った母が
小鳥たちに向かって「あんたたちの親分は遊びに行くんだって」
なんて話しかけていました。

んも~~~。

親分にも休息は必要なのよ。


・・・・というところでハッと気づいたのだけど
母は私たち姉妹をどこかに預けて息抜きに行くなんてことなかったな。

甘いな、私。





_S1W8863_20121008215544.jpg  


実家では、いちろうが両親に絶大な人気を誇っています(笑)

もう、カゴから出したらコルクでサッカー遊び。
「おいしいもの食べる?」というと飛びついてくる。
ケージをのぞくと「クピクピクピ」

この天真爛漫さがかわいくて仕方ないらしく
「人間もこうあるべきだね」と母。

母よ、すまんなぁ。
親分がひねくれものなら、
親分ラブのさくらは、親分そっくりよ(笑)





_S1W8861_20121008215545.jpg 



でも、さくらは母にも心を許していて
毎日ティッシュでケージ越しにナデナデ。

この時は、私にも見せないくらい
頭をべた~っと地面に付けて「ここ撫でて」と甘えまくっています。


これはこれでかわいくて仕方ないらしく
「もう、さくらちゃんったら・・・・・」と母はご満悦。


小さな鳥の大きな癒し。
えらいぞ、うちの子たちよ!!

(親分より)


スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2012-10-09 Tue 12:52:29

あは。さくらちゃんも いっちゃも可愛いよ~~~。
でもいっちゃんが絶大な人気を誇るのは分かる。笑
その天真爛漫さは、実際にされたらたまらん❤
ジュニオもあっちの両親には絶大な人気。
おしゃべりの他、握手とかターンをする芸達者なジュニオは、
お母さんの生徒さんたちにも大人気なんだってー。笑
でもスミレは私ラブだから、ダメなのよねぇ。。。
なんか似てない?Nonさんとことウチって。ぷぷぷ

Non URL 2012-10-14 Sun 20:15:01

ママーン、小鳥たち、ふたたび実家へ行きました。
本当に親分の都合であっちこっち連れまわしてしまって・・・。

もう兄弟そろって八方美人だよね~(笑)
もうあのかわいさはどうしようもないよね。
で、女の子は「あたしはいいの。ただ一人が好きだから」って感じで・・・。
で~も~、さくらもそれなりにかわいがられてる。「もう、さくらちゃんはぁ・・・」って。
そっけないからこそ、ますますかわいいみたい。

一羽目が女の子で、それもしばらく一人っ子期間があって
2羽目はグリーンの鳥でそれも兄弟で、
そっくりだね、小鳥の構成は。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1185-7e30b223
Listed below are links to weblogs that reference
かわいい存在 from さくらブック

Home > マメルリハ > かわいい存在

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

