Home > スポンサー広告 > 第2回小松菜殺人事件



Comments: -

ゆのあ URL 2009-08-22 Sat 23:34:38

1回目の殺人事件もすごかったけど、今回もまたまた激しくやったね。さくらちゃん。
家も、小松菜さんはよく被害にあってます。
止まり木も新しいキレイなところはこすればとれるけど、齧られたところはこすってもとれないので、止まり木は予備をいくつも用意してあります。
頑張って、洗ってもとれないものはおNEWにしちゃいますっ。
まだまだいっぱい羽が抜けるね。
家の風と空も細かい羽が抜け始めましたよ。

Non URL 2009-08-23 Sun 06:49:18

ゆのあさん、こんにちわ。

現場を見てみたいと思うほど、止まり木にペースト状の小松菜が付いているんですよね。
遊んでいるんでしょうけど、こう広範囲だとその技が気になるところです。
さくらは止まり木はかじらないので、いまのところスポンジで洗えばだいたい落ちるぐらい。
そのかわり、かじり木コーンとい草ロープは無惨な姿に。
粟穂は長いものは半分に切って、菜差しに入れているのですが、1日でぼろぼろになっています。
さくらのストレス解消ターゲットは、彼らになっているようです。

S子 URL 2009-08-24 Mon 12:36:57

こんにちは いつもきれいな写真で
うっとり眺めてしまいます。
可愛いさくらちゃん、小松菜大好きなんでしょうね。
あちこち小松菜・・・香りに包まれて、
小松菜の夢とか見るんだろうなー。

Non URL 2009-08-24 Mon 22:18:29

こんばんわー。ようこそお越し下さいました。
本家のお母さんに来ていただけるなんて、感激です。
小松菜、好きみたいです。あの止まり木ですり潰すのは、一体なんなんでしょうね。
最近、菜っ葉類、ブロッコリー以外は細かくちぎって手であげないと食べなくなってしまいました。
器に入れておいても、ほとんど食べなくて、手であげると、くちにいっぱい付けながら、ゆっくりゆっくり食べています。
とうもろこしや枝豆は大好きみたいですが、それもやっぱり手からあげるのがいいみたいです。
朝は時間が無くてせかし気味になってしまうのですが、だんだんフサフサになってきたさくらを見ていると、とても癒されます。
かわいい妹セリちゃんの様子も知ることが出来て、感謝です!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/118-818641ad
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 第2回小松菜殺人事件

Home > マメルリハ > 第2回小松菜殺人事件

第2回小松菜殺人事件


土曜出勤の今日。

だーーっと仕事をして、パーーっと買い物へ行って

家へ帰ったら、こんなことに・・・。

(1回目はこちら)

 

 

DSC_4886-2.jpg 

 

 

手前だけではありません。

 

 

DSC_4883-3.jpg 

 

 

 

何をどうすれば、こうなるのか・・・。

小松菜を止まり木で

すり潰して、食べる?!

 

 

 

DSC_4874-5.jpg 

 

 

 

 

 DSC_4877-3.jpg 

 

 

 

 

なんでかくれちゃうの?

怪しいなぁ。

 

 

 

ところで、またまた羽根が抜けました。

風切り羽が、片側だけ抜けていたのだけど、

反対側がボロボロっと。

 

DSC_4897-1.jpg 

 

やっぱり対で抜けるんだぁ。

尾羽の手前の、ちょっと黒い羽も抜けました。

首は再び、ツクツクが群生しているし、

雛換羽って長いのね。

首付近は、もう抜けるものも無い気がするのに。

 

 

DSC_4825-1.jpg 

 

こうやってみてると、水色のスズメみたい・・・。

インコというより、フィンチっぽい??

 

 

 

DSC_4848-6.jpg 

 

やっぱりまだ子どもっぽい顔のさくらです。

 

 


Comments: 4

ゆのあ URL 2009-08-22 Sat 23:34:38

1回目の殺人事件もすごかったけど、今回もまたまた激しくやったね。さくらちゃん。
家も、小松菜さんはよく被害にあってます。
止まり木も新しいキレイなところはこすればとれるけど、齧られたところはこすってもとれないので、止まり木は予備をいくつも用意してあります。
頑張って、洗ってもとれないものはおNEWにしちゃいますっ。
まだまだいっぱい羽が抜けるね。
家の風と空も細かい羽が抜け始めましたよ。

Non URL 2009-08-23 Sun 06:49:18

ゆのあさん、こんにちわ。

現場を見てみたいと思うほど、止まり木にペースト状の小松菜が付いているんですよね。
遊んでいるんでしょうけど、こう広範囲だとその技が気になるところです。
さくらは止まり木はかじらないので、いまのところスポンジで洗えばだいたい落ちるぐらい。
そのかわり、かじり木コーンとい草ロープは無惨な姿に。
粟穂は長いものは半分に切って、菜差しに入れているのですが、1日でぼろぼろになっています。
さくらのストレス解消ターゲットは、彼らになっているようです。

S子 URL 2009-08-24 Mon 12:36:57

こんにちは いつもきれいな写真で
うっとり眺めてしまいます。
可愛いさくらちゃん、小松菜大好きなんでしょうね。
あちこち小松菜・・・香りに包まれて、
小松菜の夢とか見るんだろうなー。

Non URL 2009-08-24 Mon 22:18:29

こんばんわー。ようこそお越し下さいました。
本家のお母さんに来ていただけるなんて、感激です。
小松菜、好きみたいです。あの止まり木ですり潰すのは、一体なんなんでしょうね。
最近、菜っ葉類、ブロッコリー以外は細かくちぎって手であげないと食べなくなってしまいました。
器に入れておいても、ほとんど食べなくて、手であげると、くちにいっぱい付けながら、ゆっくりゆっくり食べています。
とうもろこしや枝豆は大好きみたいですが、それもやっぱり手からあげるのがいいみたいです。
朝は時間が無くてせかし気味になってしまうのですが、だんだんフサフサになってきたさくらを見ていると、とても癒されます。
かわいい妹セリちゃんの様子も知ることが出来て、感謝です!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/118-818641ad
Listed below are links to weblogs that reference
第2回小松菜殺人事件 from さくらブック

Home > マメルリハ > 第2回小松菜殺人事件

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

