Home > いちろう > キイロコトリ

キイロコトリ


帰ってきました、小鳥たち!


どれぐらいいたっけ?と母に聞いたら
「今回は12泊13日ですね・・・」と手帳を見ながら。

そんなん記録しなくても~~~(笑)



行った当時ボロボロのツクツクだった2羽は、
いちろうもモフモフに変身。


そのいちろう・・・


_S1W9945-2.jpg 

頭と首に、
ますます黄色が増えました!

わ~、おもしろいなぁ、パイド。
だんだん父ちゃんみたいになってくる。
(黄色の度合いが雲泥の差だけど・・・(笑))



_S1W9946-2.jpg 


季節がらか、いちろうは翼の青も
きらめく瑠璃色になっています。

さくらも、もうすぐ風切羽が
黒光りしてくる事でしょう。


また同居スタートです。




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1176-e88c8ddb
Listed below are links to weblogs that reference
キイロコトリ from さくらブック

Home > いちろう > キイロコトリ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top