Home > さくら > 今日もばたばた

今日もばたばた

  • Posted by: Non
  • 2012-09-12 Wed 06:38:44
  • さくら


昨日、疲れ果てて9時前に倒れていました・・・。

今朝は4時から活動開始ですよ~。


そてにしても、またアップさぼり気味。

小鳥は週末には帰ってきますよ!

では仕事行ってまいります。




_S1W9176.jpg 





Comments: 2

まめぴ~ URL 2012-09-13 Thu 20:07:36

Nonさん、鳥さんより早起きですね~^^;
週末はマメルリ・ヒーリングで癒されて下さいね~♪

Non URL 2012-09-16 Sun 15:08:31

まめぴ~さん、こんにちは!

暑い暑い北海道から帰ってきました。
あまりの暑さに、サケもあまり遡上していませんでしたよ・・・。

これから実家にお迎えに行ってきます。
明日から、またにぎやかで手のかかる子たちとの生活です。
楽しみ~~~~~撫でまくるぞ~~~~!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1172-466eeaaa
Listed below are links to weblogs that reference
今日もばたばた from さくらブック

Home > さくら > 今日もばたばた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top